スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ファッジの新作♪
2009-10-22 Thu 23:47
JHTママのシャンプーファッジ

新作が届きましたぁ~~


あずきミルク
あずきミルク

パッケージも新しくなってます♪


中身
中身は~こんな感じ

実はこれ

自分用に買ったの(笑)


早速、洗ってみましたよ~
すっごいしっとりしてて、顔も洗えちゃいます!

香りは、ほんのりミルクの香り~

思ったより控え目な香りだったけど、
私より断然毛深いワンコ達に使うと、もうちょっと香りがわかりやすいのかなぁ?






そして、もうひとつ

ハロウィンセット!!

ハロウィン
もうすぐハロウィンやね~

ハロウィンがテーマのファッジが3個入ってます。

こうやって、3つつなげると
「HALLOWEEN」


3つの中身は
     o0400030010277313734.jpg
                           「DROPパンチ」から拝借
左から
「The Darkness Of Night」 「Red Full Moon」 「White Ghosts」




このパッケージの中に、こんなカードが入ってました♪

トレオ
見て見てー

デビルトレオ
めっちゃカワイイ~~




オイラの?

そうやで~~
ぜーんぶ私が使うつもり


ぱっちには、こないだ「炭シリーズ」のファッジを買ってあげたからね~
今度のシャンプーは、それで洗ってあげるわ


別窓 | グッズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 72 | ぱっちは犬? | 行方不明!!>>
コメント
--
あずきみるく良かった~?☆安心したよ~!ってか全部ひろみさんのだったのか(笑)
デビルトレオ良いでしょ(笑)本当ははーちゃんでいきたかったのだけどね~本当に嫌な顔するんだもん
2009-10-24 Sat 15:40 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
あのハロウィンセットのファッジも、私が使うねん!
ぱっちにも、1回くらいは使わせてあげよっかな(笑)
はーちゃんの名刺も可愛かったよ!
roomrossoの文字が、目がねかけてるみたいだった♪
2009-10-25 Sun 21:50 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
