スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 71
2009-10-15 Thu 17:11
今日は、近所の神社裏の公園でトレーニング


今回のぱっちは、どうかな?


アイコンタクトしながら歩くのも、だんだん固定されてきたし、
歩く位置も、前に行かなくなってきたんだけど

なんかねぇ・・・・一生懸命な顔を、あんまり見れなかったワ


頑張ったご褒美の、タグ遊びでも
あんまり引っ張らなかったしね・・・・

ぱっちの心が、嫌な事から逃げる方に傾いてたもんね(汗)


先生曰く、ワンパターンな遊びだと、飽きてしまって楽しくなくなるんだって

言われてみれば、そうよね~
同じ遊びばっかりじゃぁ、面白くないよね!

トレーニングでも、私の技術も上げていかないと
ぱっちにバカにされてしまうぅぅぅ~~~

「ひろみなら、これくらいでいいだす」

って思われたくない!

尊敬される飼い主になるべく、頑張らねば!







むふふ・・・・
この公園にも滑り台があるぞー!



滑り台1

     滑り台2

     滑り台3

     滑り台4

見てただすか?

うん
見てたよ



楽しかった

そうやねぇ~
滑り台もしたし、ロッククライミングもしたなぁ~




でも・・・・



置いてかれた

やっぱり放置プレイは、いたします(笑)






私とぱっちとの「心の距離」・・・・課題ですな



別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<行方不明!! | ぱっちは犬? | お出かけ・・・のつもり>>
コメント
-(●>艸<●)-
ぱっちの近くには
可愛い公園がいっぱいあるんだね~

こっちはね
ちょっと行ったら
エゾ鹿や北キツネが普通にいるから(T_T)
2009-10-16 Fri 14:23 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
参加したかったぜぃ。
ウォーフも、私と遊ぶの楽しくないんだってさー怒

我が家は大阪なのに、鹿も狐もおりまする…
えぇ、大阪の北海道と呼ばれております。
2009-10-17 Sat 09:40 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
今日公園に散歩に行ったら、犬のトレーニングの審査をしてました。
目の前の動物専門学校の学園祭だったようです。
のんが邪魔しないように遠くからしばらく見てましたが、みんなおりこうさんでびっくり。
ぱっちくんもこんな風にトレーニングしてるのかなーと思いました。
のんの思いつきジグザグ散歩が恥ずかしくなりましたよ。
2009-10-17 Sat 19:28 | URL | けい #4RtvEo.U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
公園によって、色んな遊具があるからね~
古い公園ほど、楽しいかも!
本物の鹿に会えるだすか?
いいなぁ~タダで見れるんやね(笑)

《さきっぽさんへ》
私はワンパターンで、アレンジができないんよね。
つまらない飼い主なのだ。。。。
ほんまやー!さきっぽ地方は、大阪の北海道や!
気温も違うし、雪も積もるしね(笑)

《けいさんへ》
訓練の様子を見るって、いい刺激になるよね~
みんな一生懸命練習して、できるようになったんだもんね!
一緒に頑張ってると、すっごく楽しいですよ♪
普段の散歩の時は、そんなにビシッとしてないよ~
2009-10-17 Sat 22:52 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
