スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お出かけ・・・のつもり
2009-10-12 Mon 17:49
今日は、天気もいいし、気持ちいいので、
ぱっちを連れてお出かけしよう!!

こないだ、
ぱっちが私の悪口をすっごい書いてたしね・・・・




久々のお出かけ~

アホアホ
フカフカの芝生の上で、アホアホしたり~


滑り台
滑り台に上って

「うん♪見てるよ~」


上手に滑れる

得意げに滑り降りたり~

  

ブランコ

いや・・・ブランコは無理でしょ(汗)



楽しい
楽しかった?

よかったぁ~
お出かけするの、楽しいもんね~



でも・・・・



いつもの公園




バレた




みなさま、お気づきのように
ここは、ぱっち公園なのでした・・・・


堤防の方まで行ったのは、久しぶりやったし、
気持ちよかったもんね~

涼しくなったことだし、
また連れてきてあげるわ

許してあげる
   
あ、そう






別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 71 | ぱっちは犬? | つまんない>>
コメント
-ヾ(●゚v゚○)ノ-
身近な公園が
最高なんだすよ!

ほら~なにかあってもすぐ戻れるっしょ~(笑


>北海道って、歩いて行けるだすか?
>2時間くらい?
     ↑
   3時間くらいかかるかな~(●>艸<●)
2009-10-13 Tue 16:29 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ワタシなんて、4連休だったのに
犬をどこへも連れていきませんでした(オニ?)
今日やっと、近所の緑地公園連れて行ったんですけどねw

パッチくん、正しい公園の楽しみ方を知ってますね。
お天気の日に のんびり公園が いちばんのおでかけですよ。
2009-10-13 Tue 20:04 | URL | ERI #pcEsqDro[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
遠くにお出かけして、ぱっちが嬉しいかっていうと
本当のところはわからんもんね~
近所が一番いい!・・・ってことにしとこう(笑)
マジで?まろちゃぶ家まで歩いて3時間で行けるん!!
私も行くーー!!

《ERIさんへ》
車に乗れないと、どこへ行くのも面倒やもん~
やっぱり近所がいいのね♪♪
お弁当持って、のんびり~~
・・・っていっても、ぱっちはお弁当食べれないけどね(笑)
2009-10-15 Thu 21:10 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
