-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
つまんない
2009-10-10 Sat 23:18
みなさんこんばんわ

今日は、オイラがブログ書くだすよ


ひろみの悪口を書くんだす




世間では、3連休なんだすよね。。。。


でもさ~
ひろみは、どこにも連れて行ってくれないみたいなんだす


つまんない
朝の散歩も、いつもと同じ

しかも、小さな公園に行ったら、
思い出したようにトレーニングさせられて

オイラはやる気ないので、適当に合わせてたら

ひろみには、バレバレだったみたいで

「もう~!もっと一生懸命やろうやー!」

って叱られただす



ひろみは、勝手なんだす・・・・



ふあぁぁ

あ~~~もう~~

なんにも、したくないだすよ~~!!



ひま


でも・・・・

それもつまんないので



アホアホ

アホアホでも、してみたんだすけど




やっぱり




ここで、ひろみは
また思い出したらしくて、

オイラは病院へ連れて行かれたんだすよ。。。。

「ぱっちの大好きな所に連れて行ったげるわ~♪」

って、すっごい笑顔で言うんだす。



1週間たったので、耳の状態を診てもらうらしいんだす。。。。


え?
耳を診てもらうんだすか?

イヤだすーーー

病院は大好きだすけど、耳はイヤなんだす!!



先生に
「よくなってきてるけど、もう少し汚れがあるので、
液体の方の薬が残ってると思いますので、あと一週間続けてください」

って言われたんだす。

やだなぁ~~~耳に入れる薬は、キライなんだすよね~



しかも、驚いたことに、
ひろみは、あの薬はもう使いきってしまったと言ってるんだす・・・・


先生にも、1回分は、これだけでいいですからね~と
確認されてたんだすけど、どうやら、量は合ってたらしいだす。




なんでやろ?

と、首をかしげながら、
新しく薬を買って帰ったんだすけど



ひろみーーー!!

先生の話を、ちゃんと聞くだす!!
袋をちゃんと見るだす!!

絶対に、ひろみが間違ってたんだす!

だって、先生は1日1回って言ってたけど、

ひろみは1日2回、やってたんだす!!!


あんな、イヤなことを
2回もされてたんだすよーー!!




バカ


別窓 | ぱっちの事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お出かけ・・・のつもり | ぱっちは犬? | 台風去って・・・>>
コメント
--
耳は嫌だよね~。ぱっち~。
はーちゃんも耳にお薬入れると超こまった顔になって、耳下げてお腹見せて降参してるけど、ぱっちもする?
3連休、JHTも普通にお留守番とかだからぱっち~うちに遊びにおいで~(笑)
2009-10-11 Sun 00:20 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
-(-∀=)-
ば~かっ!! ハハハハ・・・・


ぱっち~
暇なら
こっちゃ(北海道)さこ~ぃ!
2009-10-11 Sun 08:51 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ぱっちぃ~、ひろみ最悪やな(笑)

ビギーもあれだけはやらしてくれないんだすー
すごい力振り絞って逃げて行くんだすー
あれは嫌やなぁ。

ビギーも超暇らしいでi-278
2009-10-11 Sun 22:56 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《JHTのママへ》
はーちゃんは、お腹見せるって・・・?
オイラはそんなことしないだすよ!
お薬を入れる方の耳を下に向けて、入れられないようにするんだす(笑)

《ちゃぶ様のママへ》
ほんとに、ひろみはバカなんだす!
一日1回の薬を、2回も入れるなんて、ヒドイだす!!
北海道って、歩いて行けるだすか?
2時間くらい?

《ビギーのママへ》
ホントにひろみ最悪ー!!
ちゃんと聞いてないし、チェックしないんだすよね~
ビギーも嫌なんだすか?
オイラはね~逃げたらひろみに叱られるし、捕まったらお薬だし・・・
ギリギリのところで、抵抗するんだすよ!
成功したことないけどね(泣)

2009-10-12 Mon 00:16 | URL | ぱっち #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
