スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
台風去って・・・
2009-10-08 Thu 21:49
みなさん~台風、大丈夫でしたかぁ?

大阪は風かきつかったくらいで、たいした被害はなかったんだけど

我が家は・・・・風で揺れました(汗)


古いもんでね



昨日の夜は、散歩に行けなかったので
ぱっちにとっては、待ちに待った散歩ですー!!

台風後
小さな公園は、葉っぱがいっぱい落ちてた




散歩コースにある、売り出し中の建売土地

モデルハウスが一戸できたけど、長いことそのまま・・・・
建売
予定では、12区画あるみたいなんだけど、
いったい、いくつ契約できてるんかなぁ~




おや?



気づいた?




倒れてる!

簡易トイレが~倒れてる~~






ぱっちは~

前進しながらのウンチ(笑)

移動
カッチカチのウンコの時は

踏ん張ってるうちに、前に前に行ってしまうみたい(笑)


うーん


わたし・・・・
ウンチ袋を持って、ぱっちについて行きながら、ウンチを待ちます。

ちょっと恥ずかしい~~







別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<つまんない | ぱっちは犬? | HAPPY BIRTHDAY!!>>
コメント
--
簡易トイレ、中身が大放出ってことはなかったんかな(汗)・・
ぱっち いつも前進しながらウンチしやるん!? おもろいねぇ
ウンチタイムってほんま可愛いわ♪ 
さっそくパン屋さんへ行ったヨ~ 駅前やと思ってたら違ってたね。
でもそこ以前1回だけ行ったことがあったわv-405
大好きなベーコンエピ、美味しかった。
骨骨ビスケットも買いました♪
2009-10-09 Fri 06:10 | URL | きみどん #-[ 内容変更]
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
いや~そのトイレ
横になって用足すの?(笑


ぱっち
ウン前進は良いよ。
ちゃぶは
バックしてくるから(泣)踏むのよ・・。
2009-10-09 Fri 13:54 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
建設用地やから、下水もちゃんとなってるやろうから
一応水洗トイレになってるんちゃうかなぁ?
ニオイ的には、大丈夫やったけど(汗)
おっ!早速パン屋さん行ってみたんや!
ここらへんで、あのタイプのパンってないもんねぇ

《まろちゃぶ母さんへ》
この後、ちゃんと立ってたから大丈夫(笑)
前進するぱっちの後ろから、付いていくのは恥ずかしいで~
なんと!ちゃぶ様は、バックするん???
それは困るなぁ・・・・マジで踏むやん(泣)
2009-10-10 Sat 23:42 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
