-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
HAPPY BIRTHDAY!!
2009-10-07 Wed 11:22
今日、10月7日は~ぱっちの誕生日です!!


4歳になりましたぁ




今回の誕生日ケーキはというと・・・・

話は1ヶ月ほど前にさかのぼります


京阪電車に乗るために、森小路駅まで行くと
美味しそうなパン屋さんを発見!!

たまにしか京阪には乗らないので、気づかなかったわぁ~~
こんなオシャレなパン屋さん・・・・こんなローカルな駅前にあったっけ??

 「PAN CLUB」 

パン大好きなので、入ってみると~
私の好きそうなパンがいっぱい

可愛らしいクッキーなんかも置いてある!

そして、レジにはフレンチの写真がっ

ここで、犬の話で盛り上がるんですが、時間がないのでお店を後にしました。


帰ってからネットで検索したら、ブログを発見したのでコメント入れてみると

なんと!会ったことがあるようです(汗)





覚えてる?

1年くらい前に、ペットショップで出合った、ギャング君!
あおダモファミリーと一緒になって、プチオフ会みたいになったのよね♪
ギャング君
5ヶ月の頃

その頃の様子は → こちら



しかも、鶴見緑地の撮影会でも会ってたことが判明

私、全然わからんかったぁ
犬なしで、飼い主だけで会うと、わからんのよね~


私の印象は、もっと怖い人だったらしい・・・・

どうやら、私はリードを持つと人が変わるようです(笑)



前置きが長くなったけど、
ここで、ぱっちの誕生日ケーキを作ってもらうことにしました♪

ぱっち用に作ると、私達が食べれないので、

人間メインで(笑)



水曜日が定休日なので、
昨日、取りに行ったんだけど~


見て見て



    ケーキ

すごいやろ~
ほんと、感激でした

ワンコ用クッキーに、可愛く絵を描いてくれました。
そっくりーーー

ぱっち~私も愛してるよー



切ってみると、中にはフルーツぎっしり

    フルーツいっぱい



早速、ぱっちにも食べてもらおう~

ぱっち~こっち向いて
    こっち向いてよ
もうね、ケーキに夢中で・・・・

記念撮影はできひんかったわ(汗)




ぱっち、食べていいよ~

    ガツガツ
ゴメン・・・・写真ブレブレやん

こっちも旬殺でした(汗)


ケーキは一口で、ゴックン

しかも、クッキーはいつ食べたのかわからんかった



砂糖を極力抑えてあるんだけど、中にフルーツがたっぷり入ってるので、
人間も美味しく食べれます♪


「PAN CLUB」のパパさん、ママさん、AMIちゃん、ありがとー!!!



パン

昨日買ったパンも、美味しかったわぁ
また、お邪魔するね~



そして、ぱっち♪

健康でいてくれて、ありがとね~


これからも、楽しい事いっぱいしようね
トレーニングとか・・・・(笑)

カッコいいモテブルも目指すけど・・・
今まで通り、三枚目キャラでよろしく(笑)



別窓 | ぱっちの事 | コメント:26 | トラックバック:0 |
<<台風去って・・・ | ぱっちは犬? | トレーニング 70>>
コメント
-ヾ(●゚v゚○)ノ-
ぱっち~
おめでとうだす~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

4歳か~
脂乗ってきていい感じね~(何が?

これからも健康で楽しく暮らすんだすよ~

ひろみ
私もv-10愛してるヨ(笑
2009-10-07 Wed 12:38 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-HAPPY BIRTHDAY-
ぱっち お誕生日おめでとう
今日は美味しいご馳走食べれるかなぁ~。
これからも健康で、みんなのアイドル?で居てねっ!


ケーキ、ぱっちそっくり!めちゃカワイイ~
2009-10-07 Wed 12:55 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
--
2009-10-07 Wed 13:49 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
i-236ぱっち君お誕生日おめでとう~v-308v-315
豪華なケーキやねぇ。うらやましい。
ブログ見てるとゆっくりゆっくり絆ができあがって来てる様子が見れてうらやましいかぎりです。
これからも元気で私たちを楽しませてね。
2009-10-07 Wed 14:18 | URL | よね子どす #-[ 内容変更]
--
ぱっち君お誕生日おめでとう!
ステキなケーキでお祝いしてもらってよかったね。
これからもひろみさんと楽しいこといっぱいして下さいね。
トレーニングも頑張って☆
応援してますよ!
2009-10-07 Wed 19:22 | URL | みけこ #mQop/nM.[ 内容変更]
-おめでとう!-
ぱっちもう4歳か~!早いね!
うちのはなもおめでとうって言ってたよ!(笑)
2009-10-07 Wed 20:50 | URL | deck #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ありがとー♪
犬の4歳っていったら、ちょうどいい年齢♪
これからモテまくるわよー!
ふふ・・・まろちゃぶ母ったら~そんな事言っても、
ケーキは買ってやらんぞ(笑)

《いーサンへ》
ありがとー!
今日ね~ご馳走作ろうと思ってたんだけど、
雨が降ったのでスーパーに行けず・・・
冷凍庫のささみで、普通のご飯やったわ(汗)
え?ぱっちはアイドルなん?イケメンちゃうけど・・・

《さきっぽさんへ》
私も、美味しくいただきました♪

2009-10-07 Wed 21:02 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ぱっちくん4歳おめでとう!
ケーキがびっくりするほどすてき!
そして美味しそう♪
これからも愛しのひろみさんと健康で楽しい毎日を!
2009-10-07 Wed 21:12 | URL | えちぜん #9OzJLBAU[ 内容変更]
--
おめでとーー!!!!!
来年は一緒に合同BDでも計画する~?
ぱっちそれまでにトレーニングしっかりやってね♪はーちゃんは無理だから(笑)
ケーキ凄いね!!おいしそーー!!大阪行ったらはーちゃんのもオーダーしてみようかな~♪パンもおいしそう~!!
ぱっち~私も愛してるよ~♪他ブヒには思えないもの♪
2009-10-07 Wed 21:14 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《よね子さんへ》
ありがとうございます♪
このケーキ、すごいでしょ!!
また、犬つながりで仲良くなっちゃったワ♪
よね子さんも飼ったら?楽しいよ!!

《みけこさんへ》
ありがとうございます!!
はい!一緒に何かをするって楽しいもんね~
頑張ってトレーニングしてるけど、
今、ぱっちの成長に、私の技術が付いていってません(汗)
みけこさん!私も応援してますよ~!

《deckさんへ》
マジで?
はななな、もうしゃべるん(笑)

2009-10-07 Wed 21:19 | URL | ひろみ #mNA5jBHA[ 内容変更]
--
《えちぜんさんへ》
ありがとうございますー!!
素敵なケーキを作ってもらいました♪
美味しかったですよ~
今、手作りご飯で頑張ってます!
えちぜんさんの3ブヒみたいに、健康で長生きしてもらうんだ!

《JHTママさんへ》
ありがとー!!
ホントだね~来年は合同でお誕生日会しよう♪♪
それまでに、しっかりトレーニングして
・・・・お金も貯めるわ(汗)
すっごくワクワクしてきた~!
2009-10-07 Wed 21:50 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ぱっち~お誕生日おめでとーっ!o口(≧◇≦)かんぱーい!
ふぅ~間に合ったわぁ~=3=3

ぱっちは今じゃワタシの希望の星!!
あまり立派になりすぎずに(笑)、あのフライングキャッチをしていた頃のぱっちでもいてね(^_^;)

ワタシも↑来年の合同バースデー、呼んでもらおっかな。
アメリ抜きで(;^-^)ノ
2009-10-07 Wed 23:59 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
ぱっちぃ~v-345 お誕生日おめでとう~v-314

めっちゃええケーキやなぁ~♪ 素敵すぎっ !
ぱっち君が羨ましいョ i-237

また一年、健康でオモシロぱっちでいてください。。。
2009-10-08 Thu 06:50 | URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 内容変更]
--
ぱっちくん、ハッピーバースデイ♪です。
おいしそうな素敵なケーキ!
クッキーのぱっちくん、そっくりです。
フレンチの出会いって素敵~♪
トレーニングもがんばってね!
いつかぱっちくんに再会したいです。
これからも、楽しい日記期待してます♪
2009-10-08 Thu 08:02 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
-4歳おめでとう-
遅くなりました~ ぱっちおめでとう♪
まだ4歳? ってくらいに貫禄やけどケーキに夢中な姿は
やっぱり若ーい♪ これからも元気で相思相愛な日々を♪

こちらのパン屋さん、また行ってみよっ。
駅の向かいっ側のお店やんね??
PATCHの骨骨プレートが可愛いワ(^^)
2009-10-08 Thu 09:00 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
--
ぱっち、お誕生日おめでとう(^^)/
すんごいケーキやん!
そら、ぱっちは一飲みやわね・・・。

健康で楽しい一年でありますように(^_-)-☆
2009-10-08 Thu 11:53 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
遅くなったv-356
ぱっち君、お誕生日おめでとう!!
ぱっち君が居たからこうして、楽しいひろみさんとも知り合えた!!
ぱっち君が居たからぱち子ちゃんとも会えた!(笑)
今年はとっても素敵な誕生日ケーキ!!
なんておいしそうな!! 本当立派なケーキ!!
けど、ひろみさんの愛情たっぷりのケーキも素敵です!!
ぱっち君、またドンドンひろみさんをトレーニングしてあげて下さいねv-290
みんながぱっち君にお祝い言ってくれて、さすがモテブル!!
2009-10-08 Thu 12:06 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-ぎりぎりセーフっ=3-
間にあった~~


☆.。.:*・°☆ぱっち、おめでと~~☆.。.:*・°☆.。.:
今年は豪勢やーん♪
すごい凝ってるよね~♪♪
ぱっち、すごい集中力(笑)

そうそう、ぱっちはこれからも元気一杯で三枚目キャラ(ここ重要)
でいておくれーi-189

カッコよくなり過ぎんなよ~~~i-278
2009-10-08 Thu 16:52 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-HAPPY BARTHDAY-
出遅れた!
ぱっち お誕生日おめでとう~
4歳か 若いな~まさにモテブルの年齢や!
ケーキ凄いね!めちゃんこ豪華やん・・・嬉しいな!
京阪か~懐かしいな~

これからもほんと元気なぱっちでおもろいネタよろしくね!

あっ★〒 届いたよ~  ありがとう~
2009-10-08 Thu 19:17 | URL | guam #-[ 内容変更]
-1日遅れたけど-
ぱっちくん、誕生日おめでとう。
夕べコメントの書き込みできなくて1日遅くなってしまいました。
ケーキすごいです。こんな素敵なケーキ見たことないですよ。
クッキーのぱっちくんの絵がそっくりでびっくり!!
のんも4さいになって少しは大人しく・・・ならないけど、
居てくれるだけでいいと思ってます。
これからも相棒と楽しく過ごしましょう。
2009-10-08 Thu 21:53 | URL | けい #4RtvEo.U[ 内容変更]
--
《みっけさんへ》
あはは~1分前やん!ほんまにギリギリや(笑)
ぱっちは、トレーニングしてても
「天然ボケ」キャラは健在やから、大丈夫やで~
合同BDに、アメリも参加するのだー!

《どんゆみさんへ》
ありがとー!!
すっごく可愛いぱっちを作ってくれました。
どん十朗くんのケーキも、すっごい立派やったね!
こっそり見てたよ~!!

《コタローははさんへ》
ありがとう♪
AMIちゃんはイラスト描くのが、すっごく上手みたいよ~!
受け取りに行った時は、マリオのクッキーを作っててん。
フレンチを飼ってるってだけで、仲良くなれるもんね♪
私も、コタローははとコタローくんに会いたいよ~

《きみどんへ》
4歳なのに、オッサンの風格やんなぁ・・・・(笑)
チョコとも遊べたらいいのにね~
このパン屋さんね~駅の手前、「茶月」の隣やで~
ワンコ用のクッキーも売ってるよ♪

《apolomamaさんへ》
ありがとう~♪
人間メインのケーキにしちゃったよ♪
カメラのシャッター、2回押したらもうなくなってたわ(汗)
ほんま、一気飲み
ケーキは飲み物か??(笑)

《ゆみこさんへ》
ありがとね♪
ぱっちのおかげで、たくさんの人と知り合えたわ♪
確かに、私のトレーニングが半分以上を占めてるかも(汗)
私が出来ないことは、ぱっちも出来ないのよね!
2009-10-08 Thu 22:26 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
ありがとー!!
この集中力を、他の部分に使ってほしい(汗)
ビギーも、次の誕生日は家でお祝いできたらいいなぁ!!
大丈夫やで~ぱっちは、ずーっと三枚目やわ
どんだけ頑張っても二枚目は無理みたい。。。。

《グアムさんへ》
ありがとね♪
モテブルは、この1年が勝負よね!
健康に、カッコよく、しかも三枚目で頑張るわ~
ママは、京阪使ってたことあるん?
ローカルって思ってたけど、最近の京阪は進化してるよ(笑)

《けいさんへ》
ありがとう~♪
ぱっちのクッキー、そっくりでしょ?
けいさんも絵が上手やから、イラストにして
のんちゃんのクッキー作ってみてよ!
そうそう~健康で、仲良くくらして行きたいね♪

2009-10-08 Thu 22:38 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
こんばんわ!
雨が降ってたから無事にパッチくんの元へケーキ持って帰れたか心配してたけど写真で見る限り大丈夫だったみたいでホッとしました~。
ぱっちは犬?の愛読者としてぱっちくんのお誕生日のお祝いに参加できてメチャ光栄です。笑
これからも“ひろみ節”全開の思い切ったブログ楽しみにしてます!
本当にありがとうございましたー!!

ぱっちずーっと皆に幸せちょーだいネ。
2009-10-08 Thu 23:47 | URL | PANCLUB ami #-[ 内容変更]
--
《amiちゃんへ》
こんなに素敵なケーキ、ありがとね~!!
ホントに感激でした!
あはは~ひろみ節かぁ(笑)
笑ってもらえるブログになるように、頑張るわ!
その代わり・・・美味しいパンの作り方教えて~~!
2009-10-09 Fri 09:49 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
遅くなってごめ~んっ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぱっち♡HAPPY BIRTHDAY!!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おいしそうなケーキやぁぁ!!
そら写真ブレるわ~(。→ˇ艸←)プッ

私もひろみ&ぱっちをあいしてるだすよ~(^m^*)
2009-10-09 Fri 18:40 | URL | ちぃ #-[ 内容変更]
--
《ちぃさんへ》
ありがとね~♪
中にフルーツぎっりしやし、ほんと美味しかったからね~
ぱっちにとっては、今までにない美味しさやっとたお思うで!
丸飲みやから、味がわかったかどうかは疑問やけど(汗)
2009-10-09 Fri 23:48 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
