スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 70
2009-10-04 Sun 22:19
今日はトレーニングの日~♪

しかも、リンと合同です!!
この2匹がトレーニング中、お互い攻撃せずに無視できるかが課題です



まずは、リンから

リントレ
多少、集中できてないこともあったけど
しっかり見てますねぇ~


一方、待ってるぱっちはというと

最近、私との距離が近くなってるので
後ろにつないでおいたんだけど、

しばらくすると、クンクン泣き始めた。。。。

遊ぶだす

・・・・・無視無視!

待てって言うたやろ~



    
    ふ~ん、いいだす・・・・
    わかっただすよ


甘える
な、なんてヤツ!
リンのニイチャンに、甘えに行った

えへん
なんやの?
その勝ち誇った顔は




そんなことをしているうちに

ぱっちは、先生に連れていかれました。。。。


リンのトレーニングに、ぱっちを投入するのです(笑)

リンがリーダーウォークしてる横に
わざと、ぱっちを歩かせます。

チラッ
コラーッ!!

チラッと見てるやん!



ぱっちは、先生が怖いのか・・・先生から目を離しません(笑)




ぱっちのトレーニングは~

リーダーウォーク中に、前に出てきてしまうので、
正しい位置で歩けるように、矯正します。

そして、前回からの左回りの正確さとスピード強化!

周りで、布団を叩いてる音や、公園の時計の放送の音
いろんな音に対して、反応してましたねぇ・・・・

でも、ぱっちが他のものに気を取られても、
私のところに戻って来るのが早くなった気がする。。。



最後に、リンと一緒にトレーニング

すれ違ったり、近づいたり離れたり・・・・
すっごい緊張です

前に何度かガウガウやってるからね(汗)


周りに何があっても
しっかり飼い主とアイコンタクトを取れるように

◎ママに叱られる
◎叱られてもいいからよそ見する
 
ぱっちがどっちを選ぶか・・・・ってことよね

ひろみに叱られると怖いから
ひろみの言うことを聞いておいた方がいいだす


って思ってくれたら、トラブルなくていいのよね♪



最後の休憩中
ちょっと離れた場所に、リンとぱっちを放置

待て
クンクン言わずに、待ってるやん♪

先生曰く、リンが近くにいるから
仲間意識が芽生えて、我慢できてるんだって~

それでも、しばらくするとクンクン言い始めた(泣)


先生に叱られたんだけど、

ニッコリ
ハァハァしてる顔が、どうしても笑顔に見えてしまう

反省してるように見えへん・・・・
ムカつくわぁ





トレーニングの後、リン家にお邪魔~

     ケーキ
ケーキをいただいちゃいました♪




ここに引っ越してきて10ヶ月が経つらしいんですけど

お父さんお父さんは抱き合ってるし

        チュー
        冷蔵庫のリサとガスパールは、チューしてる!

なんだか、どの小物もラブラブ


悔しいので

尻尾
お父さんの尻尾をつかませて、置いておきました(笑)



リン~♪
今日は、ありがとね!

また、一緒にトレーニングしてね~





別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<HAPPY BIRTHDAY!! | ぱっちは犬? | ビールと菌>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 Sun 23:47 | | #[ 内容変更]
--
合同トレーニング楽しかったです。ありがとう。
りんのチラ見の証拠写真がパッチリ撮れてますね。
パッチ兄さんが(パッチの方が年下だけど)無視してくれたので
助かりました。

今度はパッチ公園におじゃまして練習しましょう!

お父さんの尾尻をつかませてたのは、ひろみさんだったのね~。
今、またハグしてますけどv-238
2009-10-05 Mon 12:46 | URL | りん姉 #-[ 内容変更]
--
《鍵コメントさま》
またメールしますね~♪

《りん姉さんへ》
ふふふ~決定的瞬間が撮れてたよ!
接近してのトレーニングは緊張したね~(笑)
ぱっちの緊張も、リードを通して、伝わってきた気がするわ!
二人は、いつも仲いいから羨ましいわ
今度は、ボンドでくっつけて帰ってやるーー!!
2009-10-08 Thu 20:56 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
