スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニング 9月27日
2009-09-27 Sun 22:04
大阪城公園にて、集団トレーニング♪

今日のメンバーは

蓮

口に、なんか付いてますよ~

ガツ
お久しぶりのガツ
今日は、見学です♪

リン
男前のリン
ふふふ・・・あとで、いじってあげるわ♪

ぱっち
そして、ぱっち
リードが、変な風になってるよ(汗)




蓮は、リンと遊びたいみたいで

蓮&リン
誘ってみたけど、断られたみたい・・・・


だって~
リンの興味は、ガツにあったから(笑)



リンとガツ
すっごい長いことクンクンしてたよね

リンは、ガツが気になって仕方ないみたいだったけど・・・・




男なの
リン・・・・
ガツはリボン付けてるけどさぁ~

男の子やねんで~





ガビーン

ガビーン

残念やなぁ~~



さてさて、トレーニングですが

みんな頑張りましたよー!!

呼び戻しの時の、蓮のスピードにはビックリしたわぁ~
すごいスピードで飛んできて、
急ブレーキをかけて、飼い主の前に座るねん!!

そこから、飼い主の横に戻る早さもスゴイ

ジェラシ~~~~




後半で、犬と飼い主を交換して持ってみたんです♪

私は、リンを持たせてもらったんだけど、
ぱっちとは大きさが違うので、ちょっと戸惑いました。

リンの頭が、私の腰の位置にくるねん。
目線も近いし、ラクでした♪♪

リンは、めっちゃ見てくれるし、
左回りの時も、お尻をピッタリ付けてくれる!
すっごい気持ちいい~!!

これ・・・・ぱっちが出来ない事なのよねぇ


特訓して、出来るようになろうなー!





集合

こうやって見ると

蓮~~!
ぱっちと背の高さ、同じくらいやん!!
(もちろん、体重は半分)

デカイなぁ・・・・ミニピンなのに(笑)



別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<増えたねぇ~ | ぱっちは犬? | トレーニング 69>>
コメント
--
ひろみさん噴出しうまいなぁ(* >ω<)=3 
あーーわんこ同士そんなに近くに寄れるなんて・・・ぐすん・・・
ちょっと前、アメリがわんこと仲良く遊んでいる夢を見たんよ。
儚い夢やったワ(; ;)

それにしても木につながれたぱっち、なんか笑える(≧▽≦)
やっぱりたれ目が似てるよ♪
2009-09-27 Sun 22:20 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
お疲れ様でしたっ。久々ぱっち見たら癒されたぁ!リンさん、ガツのらっきょちゃんをずっとなめてた…。ガツも嫌がってなかったような…。笑


また参加しますのでよろしゅうお願いしますっ。
2009-09-28 Mon 22:32 | URL | いーさん #-[ 内容変更]
--
《みっけさんへ》
ぱっちも、他のワンコと遊べないよ~
時々、遊ぼうとすることもあるけど、
動きがおかしいので、怖がられるんよね(汗)
アメリも、他のワンコに会う機会があればいいのにね~

《いーサンへ》
久々に会えて嬉しかったわぁ~!
ぱっちのWの口は、いつでもあるで♪
またトレーニングにおいでよ!
ぱっち見て、癒されてねー!

2009-09-29 Tue 23:47 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
