スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 68
2009-09-15 Tue 22:13
昨日は、トレーニングの日でした♪

あまりマメに更新しなくなったから、
なんだかトレーニングの間隔が短い気がするけど・・・・

いつも通りですよ(笑)


近所の大きな公園で、助手のボーグとトレーニング♪


まずは、基本のリーダーウォーク
見る!
ちゃんと、私を見るねんでー!

見るだす
そうやで~出来るやん♪


休憩だす
前半が終わって、休憩だってわかると
嬉しそうに帰っていくよぉ


なぜかと言うと~

今日は、さきっぽちゃんも一緒なのよ~♪

ウォーフ
ボーグよりも小さいけど(それでもデカイ)
動きが早いから、大変・・・・(笑)

きなこ

そう・・・この後、ぱっちの弱い面が出るのです。。。。





ボーグと並べて、呼び戻しの練習

・・・・ですが


そのまま、しばらく待たせていると

途端に、不安になるようで、

呼んでもいないのに、こっちにトボトボ歩いてくる(汗)

後姿

ね、すっごい不安そうな背中してるでしょ?




休憩中、10メートルほど離れた電柱にくくってみたら

くーん

またまた不安になって、
くーんくーんと鳴き始めた。。。。


この距離で?
しかも、私は見える所にいてるし~
なんでそんなに弱虫になってんの???


かといって、私を見てるのかと思ったら、そうでもないねん。。。


私との「心の距離」が問題らしいです。


ぱっちが一人になっても、
私がちょっと離れても、

「ひろみは帰って来るから大丈夫だす~」って

鼻クソほじってるくらいの心臓であってほしいなぁ



別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<教室三昧 | ぱっちは犬? | 手作りご飯とウンチ>>
コメント
--
「鼻クソほじってるくらいの心臓」いいわ~
とってもナイスな表現!! ツボにはまりました~v-344
ぱっち君が一人になって「ひろみさんは?」って聞くと鼻クソほじりながら「あっちに居るだす」プ~って位余裕をかましてもらいたいですね~
そんな姿、想像する度に笑える~v-411
いや~、ひろみさんいいわ~
2009-09-16 Wed 23:38 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
ぱっちが、鼻クソをほじってる光景は
アニメにしたら面白いのが出来るねんけど、
実際は、オドオドしてるのよね~~(汗)
そうやん~忘れてたわぁ
プーって、オナラも必要よね(笑)

2009-09-17 Thu 15:09 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
