スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
手作りご飯とウンチ
2009-09-13 Sun 23:53
先週の火曜日に、トレーニング仲間御用達の病院に行って、
ドッグフードに含まれる酸化油のことを聞いてから、
手作りに切り替えたのですが・・・・

所詮、三日坊主のひろみさん(笑)

とりあえず、三日間は作ってみようと思いました


ところが・・・・
切り替えた途端、うんこが出ません

朝夕の散歩のたびに、うんこしてたのに
当日(火曜日)の夜のご飯から、手作りを与え始めて~

うんこ
やっと出た!!

うんこが出たのが、木曜日の夕方でした(汗)


久しぶりの手作りとはいえ、
そんなに消化できひんのか???

この日以降は、一日一回出てます





で、今日のご飯が

ごはん
豚肉、ブロッコリーの芽、サツマイモ、納豆



ぱっちは、私を見て「よし」と言うのを待ってるんですが

待つだす
トロが、後ろからそーっと近づいてきた


少し前から、トロはボケてきたのか、ぱっちを怖がらなくなり
食欲の鬼と化してるので、
ぱっちのご飯も、スキあらば横取りしようともくろんでるみたいよ(笑)



トロちゃん、ちょっとのいててや~

ぱっち~よし!

私の分
ぱっちは、食べてる途中に、私が手を突っ込んでも平気だし
トロが近くにいても気にせず食べるのよね~


こないだなんて、ちょっと目を離した隙に
トロも一緒に頭を突っ込んでたわ(汗)

危ない・・・危ない・・・

こぼれてる
何か、こぼれてた?



残しといてや
トロちゃん~
残念ながら、ぱっちには全然聞こえてへんと思うで~


だって・・・食べるのに夢中やもん(笑)



そうなんです!
ぱっちは、食べ物が目の前にあると、
そのことしか頭になくなるみたいで、
食事前に、「待て」の最中に私の顔を見るようになったのも
実は、最近のことなのです。。。。



別窓 | 健康管理 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 68 | ぱっちは犬? | 上手くできない~~!>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 Mon 14:19 | | #[ 内容変更]
--
メッチャ…美味しそう
豚肉もokなんですね
勉強になりました
でも…Jr.は、おかわり連発と思います
2009-09-15 Tue 14:09 | URL | ダモ母 #-[ 内容変更]
--
《鍵コメントさま》
ありがとうございます!
また、教えてくださいね♪

《ダモ母さまへ》
鶏、豚、牛、魚、たいていの物は食べれるよ~!
ぱっちは、消化吸収が苦手みたいなんだけど、
消化を助ける食材を入れて、痩せないようにしないとね。
納豆とか、いいらしいですよ~♪


2009-09-16 Wed 10:27 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
