スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
上手くできない~~!
2009-09-12 Sat 23:51
今日は、朝から雨~~~


ってことで、

ぱっちの服を作ろう♪♪


また、基本の型紙を修正したので、
一度作ってみることに。。。。


やり直し




実は、この生地

今朝、脱ぎたての私のTシャツ(笑)

パジャマ変わりに着てるんだけど、
あまりにボロボロなので、ぱっちの服に変身


私のニオイが染み付いてる、極上の服やで~

オエ
    気持ち悪いだす
    洗ってからにしてほしいだす~



なんでもない

そうやんなぁ~
私の香りに包まれて、幸せやろ~~




でもさぁ~
型紙を修正したのに、あまり変わってないよねぇ

リブが短かったし・・・
もう少し厚くすればよかったわ

でも、リブのせい?

それとも、私の縫い方が悪いの?

それとも、生地のせい?


ヘタクソ

ちょっと・・・

今、ヘタクソって言った?


アホー



うん。。。

そんな気がしてきた(汗)



だってさぁ~

これ・・・・ずっと前に教室で作った、オーバーオールを仕上げたんだけど

オーバーオール

言葉にならんかったみたい(汗)

ほんまにムカつく顔で、こっちを見てくれます。。。。




これね~ほんまに遠目にしか見せれませんわ

何回も間違えて
やり直して

もうイヤだーーーーっ!


あ、そうだっ

いいミシンを使えば、
上手に縫えるんやろか??

天から降ってこないかなぁ~




ほんまにミシンが降ってきたら、死ぬな・・・・



別窓 | ウエアコレクション | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<手作りご飯とウンチ | ぱっちは犬? | 最近キレイ>>
コメント
-(^_^;)-
これこれ・・・
ミシンのせいにするではなぃ。
糸のせいだよ(笑
2009-09-13 Sun 12:52 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
がははは~(≧▽≦)
マリオならぬ、ぱちお?ぱりお?
それおもしろーい。゚(゚^Д^゚)゚。(←笑いすぎ)
ぜひ赤い帽子かぶせて~☆


あ、リード、結局そのままでいく事にしたよ!!
車のヘッドレストにも繋げるし。
ありがとね~!
2009-09-13 Sun 21:33 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
実は私、いいミシン持ってんねん!
ウチで試してみる~?
腕かミシンかわかるでっ^m^
2009-09-13 Sun 21:50 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-可愛い!-
即効作れるのも凄いね~
そのオーバーオール可愛いで!

実家に新品のロックミシンあるねん・・・
もう捨てようか~って言ってるけどいる?
でもロックミシンてふち縫いだけかな?
2009-09-13 Sun 22:27 | URL | guam #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
あっ!そうかぁー!
糸が悪いんか・・・・
ほんまに?糸で変わる?(笑)

《みっけさんへ》
そっかー!
オーバーオールといえば、マリオかぁ!
赤い帽子は・・・・そんなん作られへんわっ!
ルイジは、アメリがやってくれる?

《apolomamaさんへ》
そうなんやー!
アポモコのカーテン作ってたもんねぇ
どれどれ~試させてもらおうか・・・・
って思ったけど、私の腕がバレるからやめとこ(汗)

《グアムさんへ》
オーバーオールって、写真を撮るだけならいいかも知れんけど
実用的じゃないね。。。。動きにくいし~
え?ロックミシンあるの?
いるいるー!!捨てるなら、ちょーだい!


2009-09-15 Tue 22:23 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
