スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
最近キレイ
2009-09-11 Fri 21:23
ぱっちの皮膚の状態がよくないって書いたけど、

そんなに酷くなってないし、
私は、ぜーんぜん心配してないんだよね~(笑)

今じゃぁ、カイカイもほとんど治まってるし、
首の後ろとかに、ポツッと出来物が出来てるくらい。。。。

時々、掻いてるけど、イライラしてる様子はないしね





でもね~なぜか、最近キレイなの

まぁね
何がキレイなんかって?

ぱっちが美形男子に変身したわけでもないよね~




わかるかな?

こちらの写真は、今年の6月初旬の写真
↓↓↓↓
サイズ変更2009-06-10 005
涙やけが、クッキリあるやろ?


でも、なぜか
最近、スッキリ綺麗になってるねん

ほら
ほらね

真っ白~~


ずーっと、ドッグフード食べてたのにね~

シャンプーも、同じような頻度でしてるのに、
涙やけは、出てきたり治ったり・・・・


周期的なものなのか

季節が関係してるのか

何が原因でこうなるのかわからんわぁ~


別窓 | 健康管理 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<上手くできない~~! | ぱっちは犬? | 皮膚を考える>>
コメント
--
ホントだ!!
いっとき涙やけヒドかったもんね!
すっごくキレイになってる~(*´∀`)ノ
色白ちゃんは涙やけ目立つもんね…
ちゃん太も涙多いから焼けてるはずやけど、黒くてわからん(笑)
2009-09-11 Fri 23:03 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
-(*`・_っ・´)ノ-
お洒落の『秋』だもんね~
まずは自分自身の身だしなみから・・・?

そ~いえば
ちゃぶは涙焼けって無いかも・・・。(体質か?)
2009-09-12 Sat 12:23 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《たかぼんへ》
キレイな時に、ちゃんとお手入れしてたらいいねんけど、
キレイやから大丈夫~ってサボるのよね~
目立たないっていいなぁ

《まろちゃぶ母さんへ》
ははは・・・身だしなみかぁ
わんこは、裸で勝負してるんやもんね(笑)
涙やけがないって、いいなぁ~
あると汚らしいし、飼い主が手入れしてないってバレるやん(泣)
2009-09-13 Sun 13:05 | URL | ひろみ #eYj5zAx6[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
