-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
場所を考えてよ!
2006-06-04 Sun 18:44
休みの日だというのに、朝から散歩ー!

おおっ
菖蒲園付近にこんな出店が出てますよ
20060604182655.jpg
なにやらイベントがある模様・・・・

20060604183400.jpg
  そんな事はどうでもいいだす

あっそう
どうせ犬は入れないしね、お散歩お散歩♪

と、機嫌よくお散歩してたのに・・・・


20060604183518.jpg
え~~~~っちょっとそこは砂の上

20060604183654.jpg
気分良くアホアホしたらしいけどさぁ~場所を考えてよね
アンタ、砂だらけになってるんだけど・・・・

20060604183754.jpg
そうですか~
じゃあ、帰ったら即!シャンプーだからね

みなさま~いよいよ!明日はお給料日です
こんなに待ち遠しいのは、久々ですわ
(ということは、今までに何回もピンチはあったってこと・笑)


別窓 | 散歩 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ルンルン給料日♪ | ぱっちは犬? | 間違えるなよ~!>>
コメント
-ほう給料日ね-
ほなビアガーデンいくで~!ぱっち連れてこ~い!⊂(^ω^)⊃
2006-06-04 Sun 19:54 | URL | deck #-[ 内容変更]
-砂アホアホ-
ぱっちはんもなかなかやりますなぁ・・・
お給料入ってもぱっち物ばっか買わない様、注意です。
2006-06-04 Sun 21:06 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-ピンチ脱出?!-
明日の朝定期忘れるとか、キャッシュカード忘れるとかしないようにね~(笑)
ぱっちもきっと待ち遠しかったでしょう。
服も着せてもらえずに・・・(爆)
2006-06-04 Sun 22:44 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
--
■deckさんへ
ビアガーデン♪行きますよ~o(^-^)o
でも、ぱっちは未成年だからダメだね(笑)

■まろちゃぶ母さんへ
以後、気をつけます(笑)
でも~ベッドが小さくなったので、買ってあげないといけないし、まだまだ必要な物があるのよ(泣)
2006-06-04 Sun 23:40 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
-さちさんへ-
暑いから…なんて口実つくって着せてなかったら、あんなドロドロになってしまったのよ~。
明日は早速、買い物して帰ろう!
2006-06-04 Sun 23:44 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
-祝!給料日-
手土産は何買った??
マネケンのワッフル食いたい!知ってる?あれ、でも京阪の中しかないねんで!昔はおけいはんやってんけど今キンちゃんやし食べれない!!食べたことある?
2006-06-05 Mon 00:32 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-グアムさんへ-
マネケンのワッフルおいしいよね~。
梅田で働いてるので、いつでも買えちゃうのだぁ。
2006-06-05 Mon 08:59 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
