スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
新しいリード
2009-09-05 Sat 23:20
「PARK」さんで注文していたリードが
出来上がりましたぁ♪

今日、受け取りに行ってきたんですが、

お店の近くで
ジェロニモ君のママと、ビッケ君のママと合流~



美味しいケーキを食べよう♪ってことで、「翠」へ向かいました


靭公園に面した側に、テラス席があります。

テラス席
何かに気づいた?


テラス席の、椅子をよ~く見てね



野良猫
サンマロールなんか、メニューにないよっ

カフェで飼ってる猫かと思ったら、野良猫なんだって~
ここにお客さんが座っても、逃げないで寝てるらしいよ(笑)



私達は、もちろんケーキ


和三盆   ケーキ
和三盆のロールケーキ               抹茶のチーズケーキ


ブリュレ
煎茶のクレームブリュレ              和のテイストいっぱい




煎茶
煎茶は、こんな感じで出てきます♪





犬の話で盛り上がり・・・・




テラス

いつの間にか、野良猫ちゃんが起きてました(笑)




あ、そうそう

新しいリードを載せとこー♪


リード
ぱっちには、可愛らしすぎる?

今回は、140センチで作ってもらいました

基本は、切り替え部分の金具が
首輪側から20センチくらいの所にあるんだけど、
ぱっちの場合、トレーニングでリードを引いた時に
目に入るといけないので、持ち手側にしてもらってます。


申し訳ないくらいに、
いっぱいワガママ聞いてくれました

ありがとね~~

別窓 | グッズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<集団トレーニング ~大阪城公園9月6日~ | ぱっちは犬? | トレーニング 67>>
コメント
--
新しいカラー&リードって嬉しいよね♪
私も新作注文しちゃったー!
それより、お洋服盛りだくさん買ってもうたー!!
その内upするから見たって~^m^
2009-09-06 Sun 00:23 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
お久しぶりですぅ~☆
ケータイからは遊びにきてたんだけどね~。
受験生の怒涛の夏休みのせいでPCに向かえずで(> <ヽ)

川遊び、思いっきり笑わせてもらったよ!!
やっぱりぱっちは顔(ごめん、表情?)が面白すぎっ!!
仲間がいるっていいなぁ(*´▽`*)

それに袖なしラガーシャツ、もはやラガーシャツじゃないよね!
ぱっちにはグリーン系のラインが似合ってたかもね。
あ、柄はミエが選ぶんだった・・・。

ウチも散歩のモチベーションを上げるために(飼い主の)、リード買い替えたいなぁ☆
名前入りのも可愛かったけど、花柄もいいなぁ。
ちょっと覗いてみよおっと!!

2009-09-06 Sun 00:27 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
さっそく注文したよ~☆
ピンク&紺のコンビを♪
リードは今までホームセンターで売ってるヤツだったし、
ハーネスは引っ張り防止のを使ってたけど効果なしやったし。

今回初めて首輪にしたんよ☆
久しぶりの大きな買い物で(週休3日になったからね・・・)すっごい嬉しいワ(≧▽≦)
2009-09-06 Sun 22:49 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
わわ、素敵な公園のカフェ。森の中みたいですね。
野良猫もなんか絵になる・・・。
ぱっちくんの新しいリード、色も柄も可愛いですね。
のんはハーネスとリードがちぐはぐですが、
壊れないからいいかあ、と新しいの買ってもらえません。
2009-09-06 Sun 23:11 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
新しいのにすると、散歩が楽しくなるよね♪
洋服も買ったん?
2匹分やから、2倍やなぁ~~
でも、お揃いとか、色違いっていいよね♪
どんなの買ったか、楽しみにしてるね~!

《みっけさんへ》
アメリは、泳げるもんね~いいなぁ
やっぱりアメリも、目がきよっさんになるの?
早っ!!リードもう注文したん?
長さとか、色とかも変えれるで~!
かなり、自分好みに作れるよ♪

《けいさんへ》
大きな公園に隣接してるんで、こんな感じなんです♪
この野良猫、ここが自分の家みたいになってるよ(笑)
新しいリードって、テンション上がるわぁ~
リードは、なかなか壊れないからねぇ・・・・
のんちゃん!リードを噛んじゃえ(笑)
2009-09-07 Mon 20:57 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
