スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お引越しに遭遇
2009-09-08 Tue 17:15
朝の散歩に出たら

こんな光景に出くわした!



お引越し
子猫をくわえてお引越ししてるー!!


ぱっちを連れてるし

びっくりさせないように、息を潜めて激写


重いわ

途中で、くわえ直して運びます。




そして~

お母さん猫が出てきた方を見てみると・・・・


どこにいるか、わかる?

もう一匹

ここに住んでたのかなぁ



ここにいる
もう一匹、順番待ちの子猫がいましたぁ
この子は、トラ毛なのね



無事に育ってくれたらいいなぁ~

誰かに飼ってもらえるのが、一番いいんやろね。。。。


別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<皮膚を考える | ぱっちは犬? | 集団トレーニング ~大阪城公園9月6日~>>
コメント
--
昨日はありがとうネ♪
感想めちゃ聞きたいねんけど・・

見覚えのある場所です(^^;
昨日は城北公園に捨て猫3匹いたそうです。
この黒猫ちゃん、そのあと大丈夫やったかな。
黒猫ちゃん、この近くでも最近よく見るねん。
その子たちかも・・

以前からこちらのコメント欄に入力できず
コピペしてます(><) なんでかな?
2009-09-08 Tue 18:39 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
--
か・・かわいいーーー!!
こんな可愛いお引越しに遭遇したこと無いよ~!!良いなぁ~!!順番待ちの子・・解らなかった!!ちゃんと隠れて待ってるんだねー!!可愛すぎる~!!幸せになってほしいなぁー!!
2009-09-08 Tue 23:32 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
あっ、癒される・・・♪
無事に育ってほしいなぁ~(*^_^*)
2009-09-09 Wed 00:19 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-ヾ(●゚v゚○)ノ-
ヤマト便みたぃだ~(●>艸<●)

母は強し!だね・・。
2009-09-09 Wed 13:40 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
ラスクを買って、真っ先にきみどんを思い出したよ~(笑)
感想は・・・・楽しみにしとき~~♪♪
ここ、小さな公園のわき道よ~
黒猫ちゃん、きみどんの近くのアパートにもいてるよね
モテる雌猫は、毎年妊娠してるとか・・・・手術しげあげれたらいいのにねぇ

《JHTママさんへ》
すごい瞬間に遭遇したわぁ~!!
私とぱっちが、間近で見ててもおかまいなし(笑)
待ってる子、小さいからわからんかった?
トラ毛の子で、この子もかわいいよ~~♪

《apolomamaさんへ》
可愛いやろ~~♪
この2匹のほかに、子猫いてるんかなぁ?
2匹やったら、無事に育つよね!

《まろちゃぶ母さんへ》
ほんまやー!黒猫ヤマト!!
そうね~母は強し!
まろちゃぶ母も強し(笑)
2009-09-11 Fri 10:11 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
