-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
健康サロン
2009-09-20 Sun 21:36
駅までの、ちょっとした商店街の道に
健康サロンなるものがあって、


店先に、足湯に浸かってる女性がいてるねん。。。。



毎日毎日



いっつも同じ服で、座ってるねん





健康サロン




ボーっと歩いてても、


なぜか視線を感じて、振り返ると




お人形

この女性が座ってる・・・・



毎回、ビックリするんよねぇ~




最近、この道はあまり通らないんだけど
こないだ、久々に通ったら
この女性の存在を忘れてて

またまた視線を感じて、振り返ってしまった・・・・


2センチくらい飛び上がったと思うわ(笑)

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<また失敗・・・それでも続く~ | ぱっちは犬? | 教室三昧>>
コメント
--
私なら毎回おしっこちびってるわ!
こういうの苦手やねん。

これが感知式で音声なんて放った日には。。。

考えたくない><
2009-09-20 Sun 23:53 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-(T_T)-
心臓に悪いゎ・・・・(-_-)
2009-09-21 Mon 11:22 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
あら・・・意外とビビリなの?
「こんにちわ」とか言われたら、私もチビるわ!

《まろちゃぶ母さんへ》
いっつも、ここに居てるから、わかってるねんけどね~
毎回ビックリするねん・・・
夜は、お店の中に引っ込んでるのが救いかなぁ
2009-09-22 Tue 20:36 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
