スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
真似してみたけど・・・
2009-08-30 Sun 23:27
まろちゃぶhouseで、
ちゃぶ様がスイカをハーモニカ食い してたのを見て以来、
一回、真似したかったのよね~!!


img20090726_4_p.jpg
↑↑
簡単に言うと、こんな感じ
 (まろちゃぶ母さん、勝手にお借りしました)




夏も、もうすぐ終わっちゃうし、
今のうちにやっておこう~って思ったんだけど



気がついたら、ぱっちの分は残ってなかった(汗)




仕方ない・・・・
私達が食べた残りで、やってみよう(笑)





舐める
    ちゃぶ様のスイカとは、全然違うだす!


と、ブツブツいいながら、
スイカ(ほとんど皮)を舐めるばかり・・・・



そうやなぁ~(笑)

ちゃぶ様は、赤い部分がいーっぱいあったし、
机の上で食べさせてもらってたよなぁ

ぱっちは、チラシの上やし(笑)



ぱっち~
舐めてても、食べられへんよ~(笑)


スイカは、チラシの上をクルクル移動・・・・

食べれない

舐めるだけで、食べようとしないので

持ち上げてみたら


ご苦労

えー?


なんやの?


私に、ずーっと持ってろっていうの?





こうやって

食べるのが

正解なんだす


ちょっとー!!


そんな食べ方したら、


スイカの皮まで食べてしまうやん






あらら

危うしっ!!




今度は、ちゃんと赤い部分をあげるね

もう一回、食べられるかわからんけど・・・・



別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ラガーシャツ | ぱっちは犬? | トレーニング 66>>
コメント
--
すご~い!
ちゃぶ様の見事な食べっぷりっ♪
志○けんもびっくりねっ☆
そら、ぱっち食べられへんわなぁ~
ヘタしか残ってないねんもん(笑)
ぱっち、次はリベンジだ(*^^)v
2009-08-31 Mon 21:42 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
あれはハーモニカ食いっていうのね。
うちはもれなく皮までたべてらっしゃるわよー。
んで、おしっこジョンジョンジョーになるんだばよ。
塩もかけてやってね~
2009-08-31 Mon 22:33 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
ぱっち・・・・

ひろみはやっぱり
「鬼ババァ」だすな・・・。
皮しかくれんのか?

今度「とうもろこし」もらい~(ちゃんと実が付いてるのね)
2009-09-01 Tue 13:32 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
コタローもスイカ大好きですよ~

話は全然違うのだけど、ぱっちくん、以前みつばちになってたでしょう?
今日同じウェアをコタローに着せたんだけど、ぱっちくんの時より羽が大きくなってました。
柴犬ちゃんサイズなんだけど、やっぱりちょっとデカかった~

ミツバチはっち♪なんて思いながらコメントしてたら、「はっちくん」って書いちゃってて、あわてて訂正にうかがいましたです。
ごめんなさい。
2009-09-02 Wed 15:21 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
《たかぼんへ》
ちゃぶ様、すごいやろ~!
ぱっちも・・・って思ったけど、ヘタしかなかったわ(汗)
どこを食べるんだすか?って声が聞こえてきそうやろ~
ちゃん太がやったら、お腹壊すね(笑)

《さきっぽさんへ》
うっそー!!
ヘタも全部食べるん?
う~~ん想像できるけど(笑)
そやね~水分たーっぷりやもん、オシッコ山盛りや!

《まろちゃぶ母さんへ》
甘い部分だけ、私が食べようと思ってたら、
気づいたら、ぜーんぶ食べてしまってて・・・・
次はとうもろこしね!
どうやって、食べるんやろなぁ~楽しみ♪

《コタローははさんへ》
ぱっちも、柴犬サイズのやつですー!
確かに、羽が大きくなってるかも・・・
フレンチサイズも、種類によってはあるみたいだけど
ぱっちは、入らないしね~難しいわ(泣)
2009-09-03 Thu 11:33 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ひろみさんの記事が面白く、このスイカのハーモニカ食い、家もマネさせてもらいました~e-238
もちろん、チラシをひいて食べてもらいました~v-413
もうスイカのシーズンも終わりのようで家で取れたスイカはおいしくなかったですv-393
また来年おいしいスイカのシーズンになったらやらなくてわv-218
2009-09-05 Sat 19:21 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
ホント?マネしてくれたん?
私も来年の夏は、ちゃーんと赤いところがあるスイカをあげるわ♪
ぱっちが、どんな食べ方をするのか
今から楽しみやわぁ~
2009-09-05 Sat 23:26 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
