スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 66
2009-08-26 Wed 11:19
今回も、周りに人がいても集中できるようにってことで、

近所のグランドへ!



いてるいてる~!
サッカーや野球してる子供達や、散歩に来てる人たち・・・
邪魔してくれる人たちでいっぱい♪




ボーグ
今日も、先生の愛犬ボーグが助手として、来てくれました。

ボーちゃん~わかってる?助手やで~(笑)



ぱっち
最初、めちゃくちゃビビッてたけど、最近はようやく無視できるようになってきたね~



でも~


呼び戻しのトレーニングで、並んで待たせてみたら


間抜け
あまりに間抜けな光景に、思わず写真を撮ってみた(笑)

ぱっちが、微妙に避けてるのが笑えるわぁ
やっぱりまだ、苦手なんか・・・



さてさて~

呼び戻してみましょう♪


来い
先生と一緒に、「来い!」


ダダダ
来た来たぁー!

うわぁぁ
見える?

面白い顔
面白い顔してるなぁ~~

走ってきたぁ
ゴメンね~ボーグ
ぱっちを中心に撮ったから、切れちゃったわ(汗)

じいさん
なんだか、爺さんみたいな顔やなぁ(笑)



どう?

しっかり走ってきてくれたね~
嬉しいわぁ




今日の目的は、
アイコンタクト強化と集中力UP!!

子供や、ボールが横切っても、そっちに気をとられることもなく、
頑張ってるやん♪♪

アイコンタクト

ぱっち~成長したねぇ!!




って、喜ぶのも束の間





リーダーウォーク中に、
先生がカメラを持って、ぱっちを撮り始めると

怪しいぞ

おやおや?




カメラ目線

思いっきりカメラ目線やん!!!



先生が、カメラを持ってるのが珍しいのか?
シャッター音に反応してるのか?

それとも、私がいつもカメラを構えて「見て~」とか言ってるから
カメラ目線がインプットされてしまってるのか?


OK


最大の敵は、カメラだったみたい(笑)



別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<真似してみたけど・・・ | ぱっちは犬? | 1年ぶりの水泳トレーニング ~その2~>>
コメント
--
じょしゅて美味しいの?>ウォーフ

ぱっちの上半身がすこーしだけ、ぼーちゃんを嫌がってるのがおもろい!
素敵な顔しやがってー!
ぱっち。
かわいいなぁ、こんちくしょう。
2009-08-26 Wed 18:13 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-ええかお~^^-
あはは!ほんまや!微妙に避けてる(笑)
我慢してるのがよくわかるね~i-179

ぱっち、ごっついええ顔になってきたねー^^

大人ぢゃん♪


前回の泳いでるやつ、仕事中にのぞきにいって笑いこらえんの必死やったわi-201
おもしろ過ぎる・・・!
2009-08-30 Sun 11:59 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
ぱっちとぼ~ちゃんが並んでるのミョーに笑ける^m^
ばっちはちゃん太よりずっとずっとかっこよくなっていっているのねっ。
こんな顔、もう1回ちゃん太にさせてやりたいっ。
2009-08-30 Sun 22:20 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
ウォーフ~助手はね、一度やったら、病み付きやで!
今度、ボーグに聞いてみ~
ぱっちね、並んだ直後は真っ直ぐ座っててんで。
私達が離れて振り返ると、微妙に避けててん(笑)

《ビギハハさんへ》
大人っていうより、オッサンの域に達してるよね(笑)
普段は、ボケッとしてたりムスッとしてたりやねんけど、
トレーニング中に、この顔をしてくれたらすっごい嬉しいねん♪
ぱっちが泳いでる顔、見てしまった?
笑ってもらえてよかったぁー!!

《たかぼんへ》
並んでる姿、笑えるやろー?
あんまり間抜けに見えるもんだから、
わざわざ、カバンに入ってるカメラを取りに行って、撮ってん(笑)
ちゃん太も一緒に、頑張るのだー!!
2009-08-30 Sun 23:55 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
