スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
1年ぶりの水泳トレーニング ~その2~
2009-08-24 Mon 11:20
さてさて
後半、ぱっちはどうなったんでしょうか~



今回は、秘密兵器を用意してるねん♪

防水パック
これにコンデジを入れると、防水デジカメに変身するんですー!


見て見て!!

水中
水中の写真も撮れちゃうのだぁ~!


水面すれすれから撮ると

水面
ぱっちの必死さが、ひしひしと伝わってくるね(笑)




子供用ボートをお借りして

ボート
なぜか、複雑な表情のちゃん太

これはあんまり楽しくないか・・・・




泳げない

ほらほら~
リンにバカにされてるよ

っていうか
リンは、普通の顔して泳いでるよねぇ

ぱっちは、なんで変な顔で泳ぐんやろ・・・・





ぱっちはずーっと、逃げることばっかり考えてて、
私がいくら呼んでも、耳に入らなくて
岸に向かってしか泳がなかったんだけど、

最後の最後になってやっと、
私の声を聞けるくらいになったみたいで、
私が呼ぶと、私に向かって泳いできれくれるようになりました。

地面に少しでも足が着くと、必死で立とうとしてもがいて
後ろ足の爪が、出血するまで擦り切れてしまってたので
あと1回で最後にしよう・・・って時になって

やっと、自分から水に入った!!
しぶしぶ

どんな顔してるんかなぁ~

前から



なんや

すっごい嫌そう(笑)




でもね~

私に向かって、一生懸命泳いできてくれたんです

必死


でも・・・・

その顔、笑ってしまうわ(笑)



ひろみ~
ホントは、「鬼ババァー!!」って言ってるやろなぁ(汗)


なんて可愛いんやろ(笑)



ここまで来たら、いーっぱい褒めてあげよう♪♪


ぱっち、頑張ったね~!! (最後の方だけね)



せっかく、ここまで出来てんから
もう一回くらい泳ぎに行けたらいいなぁ

少しは楽しさを味わって欲しいな


しかも~
まともに泳げないのって、ぱっちだけやしね。。。。。



別窓 | しつけ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 66 | ぱっちは犬? | 1年ぶりの水泳トレーニング ~その1~>>
コメント
-ヾ(●゚v゚○)ノ-
ぱっちぃぃ~ヾ(●∪3∪●)ノ

そのおっかねぇ顔がたまんないだす~(笑
『ひろみ~』の顔、魔除けになるだす~(笑

フレンチは鼻が低いから
水につかないようにしたらそうなっちゃうよね~(笑

あ~いっぱい笑っただす(笑←まだ笑う
2009-08-24 Mon 12:42 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
爆笑爆笑大爆笑~~~!!もう声出して笑ったわー!!
必死の顔がほんとう・・きよっさんだね~!!はーちゃんもだけど(笑)
リンちゃんの後ろで泳げてないぱっちにも笑えたしー。↓の記事の連れて行かれたぱっちにも笑えたしー(笑)本当笑いをありがとう!!
2009-08-24 Mon 18:42 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
ぱっち、相変わらず泳ぎが苦手なんやね^m^
あの形相・・・
笑かしてくれるわぁ!

防水デジカメの秘密兵器いいねぇ♪
2009-08-24 Mon 21:06 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
ぱっちくん、いっぱい泳いでえらいですね~
必死な形相でもちゃんとひろみさんとこに来てくれるなんて感動です。
コタローにも見習って欲しいものです。
2009-08-24 Mon 21:42 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
お疲れさま~(^^♪

もうブログアップしてるなんてひろみさんすごいわっ☆
ぱっち、笑いをたくさんありがとう(〃´∀`)
かわいそうなんだけど、終始笑わせていただきました(爆)
そんなぱっちがダイスキよん♪
最後はホントだいぶ泳げるようになってたからもう1回くらい行きたいよね!!
2009-08-24 Mon 22:54 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
この顔・・・魔除けになる?
ぱっちグッズとして、売り出そうかなぁ(笑)
スイスイと泳げるようになって、楽しさがわかっても、
あの顔して泳ぐんかなぁ~

《JHTママさんへ》
ほんま~なんで、きよっさんの目になるんやろ?
頭がパニックになってるのかなぁ
はーちゃんも、こんな顔になるの?
是非!写真に撮ってねー!!

《apolomamaさんへ》
ぱっちも、いつかは余裕の顔して泳いで欲しいけど、
毎回、面白い顔を見たい気もするし~(笑)
この秘密兵器、お手ごろ価格やし、オススメやでー!!

《コタローははさんへ》
怖くて必死になってたらしくて、私の声が聞こえなくなってたんだけど、
最後の最後になって、やっと聞けるようになったみたいやねん!
私の呼ぶ声に反応して来てくれると、すっごい嬉しいわ

《たかぼんへ》
お疲れ様でした~っていうか、アナタは疲れすぎよi-203
ぱっちには、可愛そうやけど~ほんまに、面白い顔するやろ?
笑ってもらえて、嬉しいわぁ~
ぱっちが、泳ぐことを楽しめる日が来るんやろか・・・・
もう1回、行きたいわぁ!!
2009-08-24 Mon 23:37 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ぱっち師匠、最高の顔やなぁ~♪
どん十朗も同じような顔するけど・・・i-237

この夏は結構海で特訓したので泳げるようになったョ~
ぱっちもきっとお茶の子サイサイ~になるョ !
でも↑の顔は忘れずに。。。笑
2009-08-25 Tue 22:45 | URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
