スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
1年ぶりの水泳トレーニング ~その1~
2009-08-23 Sun 22:20
22日(土)は、楽しみにしてた水泳トレーニングでした!!

1年ぶりだけど・・・・ぱっちは泳げるかなぁ



今回の参加は

キース
はじめましてのキース君
泳ぎは大得意!!

ちゃん太
こちらは、ちゃん太
泳げるらしいやん・・・・見せてもらうで~!

ベス
ベスちゃんも、はじめまして
紅一点!女の子です♪

リン
スタミナ抜群のリン
いつも、男前に撮れないのよね~

蓮
これ、誰やろ??
変顔で登場の蓮~!

あと、マルタとドリもいましたよ~

写真が撮れてなくて、ゴメンなさい



去年と同じく、奈良のキャンプ場で貸切状態にしてもらって
水泳トレーニングですぞー!!

陸上で、しっかり服従トレーニングをしてから
川に入ります♪

川



さぁー!!
川に入ろう♪♪

イヤだす
     泳げなくてもいいだす


なに言うてんの!

頑張って泳げるようになるねん!!



すると、先生がやってきて


さよなら
またかよっ

深いほうへ連れて行かれちゃいました



可愛いぱっち・・・・
私は、涙で目がかすんで、見えません

涙で・・・
ふふ・・・たまたまピンボケしただけよね(笑)



そして、先生が川に放すと


フガフガ
岸へ向かって一目散


ひどい目
逃げてたらアカンで~!
まだ、始まったばっかりやん!





ねぇねぇ~
この子、知ってる?

ちゃん太?
どうやら、ちゃん太らしいねんけど・・・

水に濡れたら、ネズミみたい~~(笑)

上手に泳いでたねー!
なぜか、写真が撮れてないねん・・・・ゴメン




私達は、
お弁当
蓮のママが作ってくれた、豪華なお弁当をいただいて~




まだまだ、特訓は続きます!



別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1年ぶりの水泳トレーニング ~その2~ | ぱっちは犬? | 素敵な勘違い>>
コメント
--
いや~ん、ぱっち君先生に抱えられて、深いほうにいったにねi-238
いっそ、私が代わってあげたいわ!!
この歳になると、なかなか水遊びなんていけないし、私がぱっち君に代わったて泳いでると、水遊びが出来るうえ、やさしい人と絶賛される事間違いなしで一石二鳥だ~i-236
毛が長い子は水に濡れると、「あなたはどちら様で…?」ってなりますよね~i-179
豪華なお弁当が羨ましい~
水遊びの後に豪華なお弁当~ うらやましい~

ぱっち君ご苦労様i-184
2009-08-24 Mon 09:48 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
ゆみこさんも、ライフジャケットつけて特訓する?
先生は、すっごいスパルタやで~~!!
ぱっちにとっては、大変な1日だったと思うけど、
私にとっては、楽しい1日でしたよ~♪♪

2009-08-24 Mon 23:18 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
