スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
素敵な勘違い
2009-08-21 Fri 11:55
散歩の帰り道、

お父さんに遭遇・・・・



「ぱっち~♪」

と、お父さんの声が聞こえてきた。

あぁ・・・・リチャード・ギアとは月とスッポンやわ(汗)




すると、ぱっちがお父さんに気づいたようで

振り向いてあげた。


「ぱっち~♪お父さんに会えて、そんなに嬉しいんかぁ~!!」


と、一人嬉しそうにしてるお父さん・・・・

ぱっちは、普通にお父さんを見てるだけやと思うねんけどなぁ



と思ってると

「おい!今の見たか?ぱっちが、お父さんのほう見て、ニッコリ笑ったで~!!」




・・・・はい?

お父さん、勘違いしてると思うねんけど


きっとね~
暑かっただけ
だと思うよ~(笑)


お父さんを見た時に、ちょうどハァハァしたんやね



ま、このことはナイショにしとこう






先週、お父さんの誕生日だったんで
何をプレゼントしようかと悩んでたんだけど

とあるお店で
携帯ストラップの手作りキットを発見!

ふふふ・・・・これにしとこ


   ジャーン

ストラップ

このストラップを付けてるハゲオヤジを見かけたら、
私のお父さんかもよ~~(笑)


手作りってことで、材料費は670円で出来ちゃった

これも、ナイショにしとこ


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1年ぶりの水泳トレーニング ~その1~ | ぱっちは犬? | せっかく買ったのに・・・>>
コメント
-(●>艸<●)-
なんやかんや言って(言ってたか?)
お父さんぱっちの事可愛くって仕方ないんでしょ~
孫みたいなもんなんでしょ~
2009-08-21 Fri 14:28 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
今日の画像のぱっちと今日UPしたはーちゃんの2枚目の写真(バッグの前で笑顔)がそっくりすぎてびっくりしたわ(笑)
おとーさんぱっちが可愛くってたまらないんだね~!!
2009-08-21 Fri 22:01 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
-いい娘やん(そっち?)-
ぱっち→ハチ かぁ~
リチャードギアみたいなお父さんやったらいいよな~
剥げてなくて・・・・剥げないでだけでいいのに・・・・

安くても気持ちはめちゃこもってるよん!
一緒に住んだげてるんやし(笑)親孝行やん・・・・ほんとそう思う!
2009-08-22 Sat 23:21 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
確かに、孫の代わりやね・・・
本物の孫がいないもーーん!
どうせなら、お小遣いとかくれたらいいのになぁ~

《JHTママさんへ》
ほんまー!そっくりー!!
普段は、ケージに入ってるし、遊んであげられないからね~
たまに遊べると嬉しいみたい♪

《ぐあむさんへ》
リチャード・ギアがお父さんやったら、腕組んで歩くよ!
一緒に住んでるだけで親孝行なん?
お金ないから、出ていかへんだけやけどなぁ(笑)

2009-08-24 Mon 11:21 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
