スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
せっかく買ったのに・・・
2009-08-17 Mon 21:56
この前、ペットショップに行くと

こんなものが売ってた。
ムック
ガチャピンとムックの、「ひえひえ枕」

この中に保冷剤を入れて、冷たい枕になる例のやつね。。。。

ぱっちが小さい頃、同じようなものを買ってあげたけど、
オモチャにされたなぁ~~って思いつつも、
1580円が、バーゲンで580円になってたので買ってみることに



ぱっち~ひえひえ枕、買ってあげたで~♪

オイラに?
     オイラにくれるだすか?



そうやで~
アゴの下に敷くのん・・・知ってるやんなぁ



こうやって
そうそう~ちゃんと出来るやん♪
今度は、オモチャにせんといてな~



でも・・・

なんか、目が怪しいなぁ



あっち行った

あれ?

やっぱり?




わーい


   コラー!!



あっ
「あっ」じゃないよ

ずーっと見てたで~~




これ、いらんの?

冷たくて、気持ちいいで~~


あーはいはい

しばらく、じーっとしといてみ




もういい?

それって・・・・


もう、遊んでもいい? ってこと?




あぁ~あぁ~

あぁ~あぁ~




これは、オモチャじゃないねん!

枕やから!!



って、言っても仕方ないか・・・・


ぱっちにとっては、オモチャにしか見えへんのやねぇ




ここがいい

そこ・・・・トイレやけど(笑)



結局、ムックは
ボロボロになることは免れたけど、
ぱっちの毛とヨダレまみれになってしまったのでした

せっかく買ったのにぃぃぃぃ




別窓 | グッズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<素敵な勘違い | ぱっちは犬? | シャンプーファッジ>>
コメント
-(●>艸<●)-
だって
ムック
赤いから・・・・(笑
2009-08-18 Tue 13:31 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ひろみさぁ~ん!!
コメントおひさしぶりです~

でもちゃんと覗いていたからねっ!!
なんだかぱっち兄貴の気持ちがわかるチョビみたいですよぉ~
うちもおもちゃにしちゃってだめだめ。。。
ぱっち兄貴はちゃんとあごの下でひやひや感をわかってるんだから
そこはマジチョビと違うよな~
チョビならすぐにがじがじだから(笑)
2009-08-18 Tue 19:45 | URL | のん #-[ 内容変更]
--
こういうことしょっちゅうあるよね(^^;)
暖房関係、冷房関係、使いもせんのにあるなぁ。
せめてかじってくれたら捨てられるのに。
580円っちゅーのが微妙なラインやね・・ 
可愛かったらつい手が出るわ。
2009-08-19 Wed 13:30 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
--
ムックさん、はじめまして(笑)

うちにもよく似たグッズがあるんだけど、おもちゃにしちゃってこっちの思惑と全然違う使い方してくれるんだよね…(;´∩`)
コレいい!って思って買って結局使えないものってたくさんあるよね。
でもぱっち一応ちゃんとあご乗せてエラいやん(*^^)v
「あっ」の顔、いい表情だしてるね☆
ぱっち最近ますます表情豊かになったねっ♪

2009-08-19 Wed 17:16 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
えー?赤いから?
ガチャピンを買うべきだったかなぁ(笑)

《のんさんへ》
やぱりチョビもオモチャにする?
私が鬼の形相で「伏せ」って言ってるから、
仕方なくアゴに敷いてるんやと思うよ(笑)
冷たいのは、絶対にわかってないと思うよ~

《きみどんへ》
これ、定価やったら絶対に買わんかったわー!
オモチャにされるん、わかってるもんね(汗)
これ・・・どうしようかなぁ~
捨てるの、もったいないなぁ

《たかぼんへ》
ちゃん太も、オモチャにしてしまうんかぁ~
いいと思って買っても、使えないこと多いよね
無理矢理「伏せ!」とか言って、アゴに乗せさせてるねんよ~
しかも、ほんの一瞬やし(笑)
2009-08-21 Fri 12:06 | URL | ひろみ #yo7OEsIs[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
