スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
シャンプーファッジ
2009-08-16 Sun 00:43
すでに、1週間経つけど・・・・

注文していた、シャンプーファッジが届きましたぁ

なんと!なんと!
8月1日!ついに!

JHTママのシャンプーファッジのネットショップが出来たんです

  「 LABULLS web STORE 」

OPENの前に、ここで紹介しようと思ってたんだけど、する必要なかったわ・・・・

だってね~
発売当日の夕方には、すべて完売!!

私は、バッチリ注文できたんだけど、
危うく買い損ねるところでした(汗)




届いた包みを開けてみると

シャンプーファッジ
めっちゃ可愛いカードが入っててん
このイラスト・・・JHTパパが書いたのかなぁ?



私が注文したのは、「炭薄荷」と「黒ゴマきなこ黒蜜入り」の二つ

せっけん
どっちを先に使おうか、迷ったんだけど、
「黒ゴマきなこ黒蜜入り」を使うことにしました♪♪



JHTママのシャンプーファッジは、これひとつでOK!
リンスがいらないのです! (←私は、これが楽ちん♪)
しかも、自然の材料を使ってるので、安心なのです!


よ~く濡らした体に、直接こすり付けて泡立てます。

すっごくクリーミーな泡が出るので、優しく洗ってあげれば完了



洗われた

どう?スッキリした?


先月、病院でもらったシャンプーに比べたら、
ぜーんぜん違うねん!!

肌の油分を落としすぎないし、オイルも入ってるのでしっかり補給してくれます♪

乾かすとね~しっとりしてるんだけど、ふんわり
触り心地がすっごくいいです♪

ぱっちは、まだ時々カイカイすることがあります。

あのシャンプーで劇的な効果はなかったみたいだし、
不安なまま使ってるよりも、
今まで通り、シャンプーファッジに戻した方がいいね





別窓 | グッズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<せっかく買ったのに・・・ | ぱっちは犬? | トレーニング 65>>
コメント
-おひさしぶりっー(≧∇≦)-
長らくご無沙汰しておりました・・・
過去ログ全部読んだよ~^^
ぱっちぃ~~!元気そうでなによりーi-237

ビギー家はと申しますと、色々ありましてビギーがヘルニアになり、今すんごい頑張っております。
その模様、また更新していけたら・・と思うねんけど仕事や介護でますます時間が取れず、いつUP出来るかわかれへんねんけどいつかするのでまた遊びにきてね!!

でわ♪

2009-08-16 Sun 15:43 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-こんにちわ-
ビギーちゃん家にもコメくれてた~
介護ってビギーちゃんの介護???
また逢いたいね~

ところでその石鹸 ほんま売り切れや!
一度使いたかった!また買えるかな?
2009-08-16 Sun 23:20 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
アップしてくれてありがトーー♪
そうそうそのカードかわいいっしょ~(笑)もちろんJHTパパ作。私には出来ませぬ~!!
黒ゴマきな粉しっとりしてたでしょう~!!炭薄荷はしっとりよりだけどもう少しさっぱりだと思うよ~☆
和シリーズはまた作ろうかな~と検討中です☆
ぱっちのカユカユ良くなっていきますように!!
2009-08-17 Mon 00:06 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
やっぱり安心して使えるものがイチバンだよね!
リンスがいらないのはいいよね~♪
ロン毛のちゃん太もリンスなしでも大丈夫な感じ?
以前、知り合いからもらった石鹸シャンプー、リンスいらないよーって言われて使ったんだけど、ギシギシになっちゃって…
しかし売り切れだなんてスゴイ人気だね(^^♪
一回ちゃん太洗って~(笑)
乾かすのとかめちゃめんどくさいで^m^
2009-08-17 Mon 21:13 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
久しぶり~♪
えーーっ?ビギーがヘルニアって・・・どんな状態なんやろ?
なんか、色々忙しそうやなぁ~~
ブログ更新を待つより、ビギー家に突撃する方が早そうやわ(笑)

《グアムさんへ》
あのビギーが・・・・って思ったわぁ~
ほんまに、フレンチって手がかかるよね(汗)
このシャンプーファッジ、オススメやで~!
また、商品が補充できたら、買ってみて♪

《JHTママさんへ》
予想以上にしっとりの仕上がりに、ビックリしたわぁ!
でも、材料を見たら、しっとりするに決まってるよね(笑)
次は、炭薄荷の方でシャンプーしてみようかと思ってるねん♪
だって~早くこっちも使ってみたいもん~~

《たかぼんへ》
そっかぁ~ロン毛はどうやろ?チワワに使ってる人いてるかなぁ?
洗い流した瞬間はキシキシいうけど、乾燥させるとしっとりよん♪
ちゃん太の大きさでも、ロン毛は乾かすのに時間かかるん?
ヤダ~~めんどくさそう~~
しかも、ちゃん太・・・・ガルルル言うやん(笑)
2009-08-18 Tue 23:10 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
