スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 65
2009-08-14 Fri 21:55
今日は夕方からトレーニングでした。

5時っていっても、まだまだ暑いし・・・って思ってたけど、
公園の橋の下は、風が通るので涼しい!!


ちょうど、スケボーしてる子がいてたので、
思いっきり邪魔してもらおうと、近くでトレーニングすることに・・・・


そういえば、ぱっちは、スケボーを見ると追いかけてたんだったわ(汗)

◎スケボーの音がしても、スケボーが転倒しても、ビックリしない!
◎噴水の周りでくつろぐ人たちや、通りすがりの人たちにも気を取られない!

ってことで、私にどれだけ集中できるかが試されるのです(笑)


オイラできる
そうやね~
今回も、頑張ったね


ぼーちゃん
最近、ボーグが外に出かける時は、ぱっちが一緒が多いので
「ぱっち」っていう言葉に、すっごい反応するらしい

お出かけ = ぱっち  なんだって(笑)




競技会が終わって1ヶ月半

ずーっと、アイコンタクトしながらゆっくり歩くトレーニングをしてきて
ようやく固定されてきたみたいです

一生懸命、真っ直ぐに私を見てくれてるねん!
横を、スケボーがガラガラ通っても、ちょっとビックリするものの
すぐに私に目が戻ってくるの♪

いい顔が、いっぱい見れたよ~!

ぱっちと一緒に歩くだけの、こんなに単純な事だけど、
先生やトレーニング仲間が言う「二人だけの時間」ってのが、
ようやくわかってきた気がする



夕日
   夕日が背中にしみるだす~

シャンプーするからと思って、
この噴水の中に入れようと思ったけど、イヤだったみたい(汗)


今のアイコンタクトは、出来上がってきたけど、
これで、終わりじゃないで~

まだまだ次があるから、頑張ろうね




私・・・・・右360°が、苦手です(汗)

右回りで一回転するんだけど、私が下手みたい
回った後、ふらつくし、リードを引くタイミングもズレてるらしい・・・

ぱっちに迷惑かけるわけにいかないので、自主トレしないとね(笑)

別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シャンプーファッジ | ぱっちは犬? | 鉄板焼「桂ちゃん」>>
コメント
--
>>私・・・・・右360°が、苦手です(汗

わたくしも左回りより右回りの方が苦手でございます。
でも、もはやまっすぐ歩くことすら出来ませんけどね!涙

絶賛お盆中の田舎でございまして、ストレスと寒さから下痢になりました。
まだまだ続くよ、お盆攻撃~

2009-08-14 Fri 22:38 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
私ね~たぶん一回転がアカンのやと思うねん(汗)
回転し終わった瞬間、どっち向いてるかわからんようになるねん。
しかも、左回りだと一回考えてからじゃないと動けない・・・
犬よりも、飼い主に問題アリなのかも(笑)
2009-08-17 Mon 11:33 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
