-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
鉄板焼「桂ちゃん」
2009-08-13 Thu 11:23
昨日、ひろみが出かけたので、
オイラは、オシッコをすーーーっごい我慢させられたんだす。。。。

        えー?そんなに遅くなってへんやん~
        しかも、シートの上ですでにオシッコしてたし・・・・


紹介
ひろみが、何をしてたのか

オイラがレポートするだすよ~♪♪



昨日は、Kちゃんと梅田で買い物しに行ったらしくて、

晩御飯を、「桂ちゃん」で食べてきたらしいんだす。


桂ちゃん
鉄板焼なんだすよ~!
ひろみより、ひと回り以上若いお姉さんが焼いてくれるだす






               あんな

ゲソ
ゲソ~


こんな

                       豚キムチ
                       豚キムチ


 
食べれるだす


でも


オイラ以外



ふふふ・・・・
ぱっちは、食べられないどころか、入れないね(笑)



ここね、女性二人がやってるので、
すっごく細やかな気遣いしてくれます。

しかも、美味しい!!


駅ビルの中にあるので、サラリーマンがほとんどだけど、
女性客も、よく来るらしいよ~



  大阪市北区梅田 大阪駅前第4ビル B1
  鉄板焼「桂ちゃん」

  ちなみに、今日からお盆休みなので、来週月曜日から営業です♪



別窓 | お出かけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 65 | ぱっちは犬? | 89の日>>
コメント
-ヽ(-ι_-|||)-
ぱっち
また置いていかれたんだすか・・・・

そして
ひろみだけ
旨いもん喰って帰って来たんだすか・・・

寿司くらい
土産に買って来い!ってね~(笑
2009-08-13 Thu 16:31 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
あらまっ、連チャンで美味しいもの食べたのね~♪
鉄板焼き、食べたくなってきた・・・^m^

お留守番は仕方ないねんで~  ぱっちさん!
ママ達はな、美味しいもん食べて力つけてんねん!

・・・てか、これは私の言い訳かしら・・・^^;
2009-08-13 Thu 23:56 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
私も連れて行ってあげたかってんけどね~
仕方ないよ~ぱっちは行かれへん所やもん(笑)
ん?まろちゃぶ父は、飲みに行ったらお土産買ってきてくれるん?

《apolomamaさんへ》
そうやねん♪
一緒に行った時も、携帯で撮ったらよかったわ・・・
見た目も、すっごいキレイやったもんねー!!
わかるわかるー!
犬達の世話をするために、美味しいもん食べてるねんなー♪
2009-08-14 Fri 22:07 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
