スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ヤマヒロのアナ Pod cafe~!
2009-08-10 Mon 11:45
昨日、友達のdeck夫妻のお誘いを受けて、
ヤマヒロの 「アナ Pod cafe」 の公開録音に行ってきました♪


知ってる?
ネットのラジオ、iTunesで聞ける番組らしいねんけど、
私・・・・全然知らんのよね~

でも、山本浩之アナウンサーは知ってるし、
ヅラだったことを告白して、ヅラを取った瞬間も、テレビで見てた(笑)
(こんなんテレビで流すなんて、大阪ならでは?)

cp8nv2000000g38p.jpg
カミングアウトして、今ではこの通り♪


会場で、山本アナの頭の軌跡をVTRで追っていったんだけど、
ほんまに20歳そこそこで、薄くなってきてたのねぇ~


ヅラ
実際に被ってたヅラを、展示してあったわぁ(笑)

どう見てもヅラかぶってるってわかる
7:3のヘアスタイル~



200人近く入る会場で、ヤマヒロさんの面白トーク&ギター&歌が始まりました!

この番組、4人でやってたのね~
全く予習もしないで来たので・・・申し訳ない


意外と長くなってしまって、お尻が痛かったけど
すっごい楽しかったーー!!




お土産に、こんな物をいただいて帰ったんだけど、
free バイオコースター
キリンのノンアルコールビール「FREE」 と バイオコースター



このバイオコースターね、
水着を作ってる山本化学工業さんが作ったらしいねんけど、
これは食品専用のバイオラバーらしくて、

「バイオコースターの上にグラスを置くだけで、水や洋酒の味がまろやかに変わります」

って書いてあるねん!!


しかも

「飲み比べるときは、バイオコースターに置いたグラスと
置いていないグラスは1m程度離してお試しください」

って書いてあるねんで~~!!

半径1m以内に置くなってことは・・・・そんなに効果あるん???



で、とりあえず置いてみた


試飲
泡が少なくて、不味そうやけど・・・・

なんとなく、まろやかな気がする~~~~


パッケージの裏に、2100円って書いてあるのを見て

より一層まろやかな気がする~~~





楽しかったわぁ~
誘ってくれて、ありがとね~


別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<89の日 | ぱっちは犬? | 痒いところはございませんか?>>
コメント
-どうもお疲れでした~-
お付き合いいただいてありがと~!
けっこう長時間だったけど疲れたんちゃう~?

ところであのノンアルコールビール家で飲んでみたけど・・・



・・・不味っ!(笑)
2009-08-10 Mon 23:04 | URL | deck #-[ 内容変更]
--
《deckさんへ》
すっごい面白かったよ~!!
確かに、お尻は痛かったけど・・・・(汗)
あのビールねぇ~「ビール風味のジュース」って表現がピッタリ?
ビールも発泡酒も、区別がつかんdeckさんでも、これは不味かったか(笑)
2009-08-11 Tue 16:48 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
