スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
89の日
2009-08-11 Tue 16:01
さてさて~

日曜日、公開録音の帰りに、「PARK」さんのイベント

『 “89” SESSION !! in the Summer 』に行ってきましたぁ~


雨も降ってるし、家に帰る時間もないので
ぱっちはお留守番です~



ALOHANAさんの新作
ALOHANA浴衣
今回は、浴衣が登場~!!

PARKさんの新作
PARKバンダナ
服を撮りわすれた・・・・これはバンダナ

ジェロニモ君が、保冷剤を巻いてました。



ぱっちの新しいリードを慎重しようと思って、
あーでもない、こーでもないと悩んでると・・・・


ぐりこ君が到着~!!

ぐりこ君
久しぶりやね~♪


浴衣を試着
試着中
もちろん!これはミエの浴衣の型紙とは違いますよ~
かな~~~り変形したらしいです。

でないと、こんなにちゃんと着れません(笑)



リードと、ALOHANAウエアを注文して帰りました♪

出来上がるのが、楽しみ~~



出番なし

ん・・・・そやね(笑)



別窓 | お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鉄板焼「桂ちゃん」 | ぱっちは犬? | ヤマヒロのアナ Pod cafe~!>>
コメント
-(●>艸<●)-
ミエの浴衣・・・・(笑

ぱっち~
出来上がったら
見せてね~

ひろみのは~?
おニュ~の服~!!!
2009-08-12 Wed 15:05 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
いいのん注文したからね~
期待してて待ってて!!
私の服?
ぱっちに使い果たしました(泣)
2009-08-13 Thu 14:46 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
