スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング? in 噴水公園
2009-08-04 Tue 17:28
今日は、いつもと違う公園でトレーニングしよう♪

ってことで、
子供が遊んでて、遠慮なくトレーニングの邪魔をしてくれそうで、
しかも、影があったりして涼しそうな公園・・・・

そんでもって、
せっかく夏なので、水浴びもできたらいいなぁ~


で、ぱっちが大好きな噴水公園に行くことにしたのですー!!

ぱっち&ボーグ
さっそく、ボーグと記念撮影

ぱっち・・・・そんなビクビクせんでもいいやん(笑)



ぱっちが、
子供達がまわりにいても、噴水に入りたくても
そっちに気を取られることなく、
ちゃんと集中できるようにトレーニングしようと思ってたのよ♪



休憩中~
ボーグに、キャッチのお手本と見せてもらおう

sore-

失敗
あらら~失敗


もっかい投げるよー!

もう一度
そう・・・投げてるのは、先生のくつした(笑)

ナイスキャッチ
出来たぁ!!

今の見た?
私とぱっちにも、見せびらかしながら、先生のところに戻っていったわ(笑)



な~んてことをしている間に、

子供達
待望の、子供達がやってきた!!
10年後のイケメン達 (←そんなのはどうでもいい・笑)

思いっきり噴水の中で遊んでる~~


一人の少年が
わーい
噴水の、水が出るところで遊んでるのを見て


オイラはこれ
そう・・・皆様もご存知のように、ぱっちは噴水の遊び方を知ってるの♪

ごぼごぼ
ん・・・・・やっぱり間違ってるよね~この遊び方(笑)



そして、ぱっちがお気に入りらしい噴水の出口のところで

1
また、噴水にケンカをふっかけて

2
あ~ぁ・・・・またやってるよ

3
あれ?どうした、ぱっち?


4
あははは
また、負けたん(笑)

ちょうど、喉の奥に指を突っ込んでるようなもんやろね~
ゲロッたわ




疲れる
そうやろなぁ~

トレーニングして、休憩の代わりに噴水に入ってるねんけど、
ぱっちは、真剣勝負してるからなぁ・・・・休憩してへんよね(汗)



またまた、トレーニングして
休憩に噴水に入ると


楽しい
飛び出てくる水に当たって、遊んでるところを

ぱっちは、のそ~っと近づいて
また噴水の出口に勝負を挑んだ。。。。







止まった
止まった・・・・



ぱっちのせいで、水が出たり止まったりするのでした(笑)

子供達に邪魔をしてもらおうと思ってたけど、
ぱっちが邪魔してたね・・・


楽しいだす

すんごい楽しそうな顔してるけど~
またゲボーッっていってる途中の顔です(汗)


これじゃぁ、遊んでばっかりみたいやん~
ちゃんとトレーニングしてんけど・・・・写真がないだけやで(笑)


今日もまた、地道にアイコンタクトの特訓でした。
やっぱり、噴水が楽しいみたいで、集中力は切れ気味でしたけど、
ぱっちは、頑張ってましたよ~♪


ほら、こんなにヘトヘト(笑)

ボー 
     もう動けないだす


外では、めったに寝ないのに、
さすがに疲れたのか、ウトウトする場面も・・・・




楽しかったわぁ~♪♪
夏の間しか、こんな事はできないよね~


別窓 | しつけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<痒いところはございませんか? | ぱっちは犬? | 集団トレーニングとPL花火>>
コメント
-七変化-
今日は可愛いナイスショットいっぱいや~
最初のびくびく 分かりやすいね~
楽しいだす~もほんと嬉しそう!でも舌が紫に見える・・・
怖いし程々にね・・・でも喉の疾患が無ければ大丈夫か~・・
最後の疲れただす・・・はおっちゃんやね~
マレー熊やん!
2009-08-04 Tue 23:16 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
可愛すぎる!!!
そしてハーちゃんも同じ遊び方!!!
ここに一緒に行ったら喧嘩せずにそれぞれ噴水と遊べるかもねー☆子供君、ぱっちのせいで水来ないってって超ウケター!!!
へとへとのぱっちも本当可愛い~もう!子供の男の子に見えるよ(笑)
2009-08-04 Tue 23:26 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
最初と最後の写真が乙だね~♪

早く風邪治ればいいのになー
2009-08-04 Tue 23:53 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
ぱっち~
本当に楽しそうな良い顔してるね~(ゲボだけど・・・

これからは
遊びのペース配分考えた方が良いぢょ!
この後歩いて帰ったんでしょ?
2009-08-06 Thu 14:06 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
噴水の出口に直接口をつけてるから、すごい水圧やと思うわ・・・
喉に疾患があると、どうなるん?
呼吸困難になるんかなぁ・・・・
ぱっちはゲロッたけど、どうなんやろ~
翌日、下痢もしてないし、大丈夫やで♪

《JHTママさんへ》
はーちゃんと、噴水を取り合いするかもねー!
いっぱい噴水の出口はあるのに、きっと同じのを取り合うよね(笑)
ホントに疲れたみたいで、あんな座り方してボーっとしてて、
最後には、珍しくウトウトするほどやったよ~

《さきっぽさんへ》
ボーグには、かなり慣れてきたんやけどね~あの顔が物語ってるわ・・・
また尻尾で、ビンタ食らってたし(笑)
最後の写真、いいやろ~アホっぽくて可愛いよね♪
風邪が治ったら、噴水においでー!!

《まろちゃぶ母さんへ》
ぱっちにとって、これは遊びじゃなくて真剣勝負なんちゃうかな(笑)
この噴水、出水口が網になってるから足もとも要注意やねん。
小さな子は、危ないかもね~
この日は、トレーニングも兼ねてたので、先生の車で行ったよ!
めっちゃ近いねんけどね(汗)
2009-08-06 Thu 14:34 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
