-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第7回 A-sideパックウォーク
2015-06-30 Tue 22:29
日曜日、大阪城公園にパックウォークに参加してきました。

もう、7回やって!


すごいね~
続いてるね~

私は、今回も楓と参加です。



早朝、7時集合ですよ!!

暑くなるので、この時間がベストなんでしょうけど・・・

ほんま、早いわぁ~4時半に起きてんで~ほんま





で、大阪城公園に到着~!!

009_20150630213542daf.jpg
と、こつぶがいた!

今日は、オシャレ帽子やね♪


さてさて、私が撮った写真を振り返ると、
あまりにも少なかったわ~~

詳しくは、他の人のブログを見てくださいってやつね(笑)


013_20150630213544c60.jpg

さてさて、歩きましょう~

落ち着いて歩こう♪
自分の犬をよくみて
他の子との距離を測りながら

019_201506302135453aa.jpg
普段の散歩では
他の犬に会うと、怖いみたいで
背中の毛を思いっきり逆立てて固まる。

パックウォークでは、かなりマシやね~



まだまだ歩く   どんどん歩く


もう待ちきれへん!!


早くランチにしよう~~~!!



って言ってるのに、自己紹介タイムです。

今回は、「面白い事を言う」という課題つき

そして、ちょこっとオビ練習



030.jg
ひゃ~~~
全部おいしそう♪♪



032_20150630213548f8b.jpg

楓は、外ではくつろげないようで、ずっとウロウロしてた。

そして、

039_201506302222000fd.jpg
枝を加えて遊んでた~

すっごい顔してるけど(笑)
こんなこともするんやね~可愛い♪♪




今回も、いっぱい食べて、いっぱいしゃべりました♪

本当に楽しかった!!

楓のために参加してるのか?
それとも、私のために参加してるのか?

どっちかわからんよね(笑)


別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
楓もオビトレ
2015-06-27 Sat 00:07
先週の話

そろそろ楓も、ちゃんとトレーニングしとかなきゃ・・・

ってことで~グランドでオビトレ♪♪


せっかくグランド来たのに、ハードルは飛びません(笑)

ノーリードにしても大丈夫な場所ってことで、ここなんです。


グルト&パルムと一緒に頑張りました。

3人一緒にやったり、一人ずつ交代でAヅミの特訓受けたり

006_20150626233319acb.jpg

035_20150626233518406.jpg


誰かがAヅミの特訓中、他の子は伏せて待て!


011_20150626232938ca8.jpg

楓も伏せやで~~~!

後ろのボーちゃん、カイコ、ムスコ、柚子まるは、ご自由に


012_20150626232942ff6.jpg
   ん~~~じっとしてるの、やだ~



伏せーーーーっ!!


013_20150626232942d17.jpg
    あ・・・・・・。



まだ、コマンドでの反応は薄いです(汗)


でも、教えるのは  あ・た・し♪

ぱっちと9年間やってきた  あ・た・し!

ふふふ・・・腕はあるはずよね
楓とぱっちは違うけど、ちゃんとやれるはず!



相変わらず、爪切りは上手くできないので

022_20150626233332e12.jpg

Aヅミに甘えてみる


ありがとーー!!




そういえば、今日は幸多も一緒の予定だったけど・・・・

「忘れてましたー!しかも、今起きましたー!これから行きます」


と、大大大遅刻だったのでした(笑)





別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
第6回 パックウォーク
2015-06-04 Thu 23:49
日曜日の話ですが~

第6回パックウォークに参加してきました♪

今回は、大阪城ですよ~
暑いので午前8時集合!!!

今回は楓と参加しましたよ。

001_20150604222016a93.jpg
たくさんの人と犬を見て、すでにビビってます(笑)


さてさて~
みんな揃ったので、出発です




005_201506042220312b9.jpg
フレブル率、高すぎです!!

最初のころは、ぱっちを含めて3、4頭だったのにね~
フレブルは問題児が多いってことね。

今回初参加のフレブルさん達は、ぱっちを知らないよね。

なんか。。。寂しいなぁ~

Aヅミさんと言ってたんだよ。
ぱっちみたいに、オビをしっかり入れたら、どれだけ安心かって・・・

エラそうなこと言ってるけど、
ぱっちを見て、学んでほしかったなぁ~

な~んて、もう遅いね。
もう少し時間が欲しかったなぁ





おっと、楓!
頑張って歩くよ~

ビビってるのか落ち着いてるのか
尻尾をほどよく下げて、いい感じで歩いてます。

014_2015060422201913d.jpg
まるで、森の中みたい。

大阪城公園には、こんなに木がたくさんあるんやね。
陰になってて、涼しい~~~




木陰で休憩しましょう

016_201506042220318a9.jpg
こつぶが、写真を撮ってもらってるよ♪


017_20150604222022da8.jpg
   ねぇねぇ~次は私を撮ってくれるのよね??


う~~ん
どうかなぁ?


ササッ


018_20150604222151e11.jpg
   あれ?あれ?



あはははは

楓は、雑種やからね~興味ないって(笑)




019_201506042222054c8.jpg
   あ・・・・・


ガビーーーーーーン

ガッカリやね(笑)





023_201506042221546b8.jpg
   つぎは私っ!!



アホか・・・・





そして、白い子、白くない子
半分に分かれて、ぐるぐる歩きます。


白くない子は、伏せましょう!

そして、白い子は、その周りをぐるぐる歩く~

028_20150604222533985.jpg
   いっぱい近づいてくるぅぅぅぅ


びっくりしたわぁ~
楓は、意外にもちゃんと伏せてました。

ビビって、わちゃわちゃするかと思ってた~


今度は反対に、楓が歩く

・・・案の定、キョロキョロしながら歩いてたわ(汗)




そして、ランチ!

044_20150604222205927.jpg

今回も、美味しいのが山盛り♪♪

みんなと、いっぱいしゃべりました。


楽しかったねぇ~~~



楓も、いい経験になりました。



実はね、フレブルさん達をみると、
ぱっちを思い出してしまって、結構辛いんだよ。。。。

でも、私はみんなが大好きだし、
みんなと、ずっと繋がっていたい


ちょうど、楓もPW必要だしね。

わたし、頑張るよ!


お笑い担当やし
タンドリーチキン担当やし
(勝手に決定)


みなさん、楓もよろしく~♪♪





別窓 | トレーニング | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
