-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっち、またね♪
2015-04-26 Sun 14:03
私の可愛い息子ぱっちは、4月23日に
突然、旅立ってしまいました。


夜、帰ってから散歩に行こうとケージから出して、

リードをつけるよ~と、ぱっちを呼ぶと、
いつもと同じように、私の元へ戻ってきました。

ところが、ぱっちは私の前に来た途端にバタッと倒れてしまいました。

私は半ばパニックになりながら、Aヅミさんに電話をすると、すぐに来てくれました。

どんなに叫んでも、ぱっちは反応しません。。。

Aヅミさんが、心臓マッサージをしてくれて、
近所の病院の先生を呼びに行って、病院で救命処置をしてもらいましたが、
ぱっちの心臓は、二度と動きませんでした。

なにがなんだか、わからないうちに、
ぱっちは冷たくなっていきました。

うそ?
さっきまで、普通にしてたのに?

さっきまで、楽しそうに楓といちゃついてたのに?


IMG_2168.jpg


でも、本当なんだね。


ぱっちを家に連れて帰り、
ぱっちと一緒に過ごして、ちゃんとお別れして

翌日、お空に旅立っていきました。

ぱっちの骨は、とてもキレイで、
悪いところがあると、そこが黒くなるけど、
どこも黒くなってなかったよ。

しかも、ビッグサイズの骨壺だったし(笑)

最後まで笑わせてくれるよ



IMG_2184.jpg

お花ももらったし、いっぱいメッセージもらった。
ぱっちが、どれだけみんなに愛されてたか、わかったよ。

今日ね、恒例のPWの日なんだよ。
ぱっちは知ってた?私だけウキウキしてたかなぁ・・・
ぱっちに、これを着せて行こうと思っててんよ~

古い体操服が黄ばんでたから、漂泊して準備してたんやで。
タフラブお笑い担当ナンバーワンになれると思ってたで~


本当に突然で、私はまだ信じられないよ
ヨボヨボになったぱっちも見たかったなぁ~
こんなに急にいなくなるなんて、ホント男前すぎる(泣)

私に苦労かけまいと思った?
それなら、もうちょっといてくれてもよかったやん。。。。

ぱっちが病気になったって、私は何も苦労なんて思わんよ

どっちにしても、私が一緒にいられたことは、よかったと思います。
一人で逝かせてしまうなんて、悲しすぎるからね。

私の周りには、ぱっちがいっぱいいる。
ぱっちのことを思い出すたびに涙が出てしまう・・・・

でも、ちゃんと前をみないとね、
私が笑わないと、ぱっちも笑ってくれないね




ぱっち

私の可愛いぱっち

たくさん幸せくれて、ありがとね

たくさんの人と友達になれたよ

ぱっちがいなかったら、私はもっと狭い世界で生きてたよね


ぱっちが会わせてくれた人たちは、私にとってかけがえのない宝物です

そして、もちろん!
ぱっちがくれた、たくさんの思い出も、大切な大切な宝物です。






最後に、ぱっちが1歳すぎから見てくれたAヅミ先生
ぱっちを見てくれて、本当にありがとね~~!!

今では、なんちゃらスペシャリストっていう、すごい先生になってるけど、
あの時は、まだまだヒヨっ子だったなぁ(ウソ)

Aヅミさんに出会えなかったら、どうなってたやろ?
私もぱっちも、つまらない9年半を過ごしてたんやろなぁ

トレーニングして、私と一緒に遊ぶ楽しさを知って、
アジの楽しさも知った。
おかげで、幸せで楽しい一生を過ごせたと思うよ。

本当に自慢の息子だよ♪♪



今は、お別れだけど、
私も天国(いけるのか?)に行くんだから
また会える♪
もうちょっと待っててね~

いや、それまでに、生まれ変わって
もっかい私の元に来れる?


だから、

ぱっち、またね♪

20150404_120503.jpg



別窓 | ぱっちの事 | コメント:16 | トラックバック:0 |
登録&狂犬病予防接種
2015-04-10 Fri 18:41
昨日、楓を狂犬病予防接種に連れて行きました。

ついでに登録も♪

一応、お父さんの犬ってことで、
所有者はお父さんで

何故か支払いは、わたし(^^;



ま、それはいいとして、

今回は、ずーっと私にくっついてた。
(違うなぁ~もたれてた、が正解か(笑))


楓がやってきて、病院に連れていった時は、
診察台の真ん中で、
逃げようとすることもなく、
固まって動けなかったなぁ


その時は、なんて楽な子だろうって思ったけど
頼る人がいなかったのね~


今は、私を頼ってくれてる?

ふふふ
ちょっと嬉しい♪



しかし

注射で、大声出さんといて(笑)

バカえで


別窓 | 楓のこと | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
