-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
歩かないけどPW?
2015-03-30 Mon 22:31
日曜日、楽しみにしていたパックウォークですが、
天気予報は裏切ってくれなかったようで、
PWは中止になり、Aヅミと話そう会になりました。

せっかくタンドリーチキン作ったし、
みんな美味しいのん作ってくるから食べに行こう!
なーんて、
Aヅミ<ランチ 気分で行きました。

なので、ぱっちは置いていったのよ…

雨だし、散歩ないし、めんどくさいし~



ところが、みんな犬連れやん!!!

マジかよ!
みんな、熱すぎる~!
Aヅミ、皆に愛され過ぎてるよ~!



着いたらすぐご飯♪

と思ってたのに、先ずは質問コーナーだと


食べへんの?
食べながら質問でもええんちゃうん?


と、喉まで出てきたけど、ごっくんして
(どんだけ食べたいねん!!!)

さぁ!いろいろ聞いて吸収しよう♪





助っ人の、もじゃっこさんに、
爪切りの極意を教わる!!




爪が黒いと、どこまで切っていいのかわからない

けど、

べるをモデルにした解説

メッチャわかりやすい~!



ふむふむ
そこを切ったらアカンのね


私も、楓の爪切り頑張ろう♪


その他にも、いろいろ質問して
いっぱい吸収して


さぁ!!!!

待ちに待ったお弁当タイム





毎回、グレードアップしてるよね

手作りも、買ってきたものも、
みんな美味しそう!

私、今度は手ぶらで行こうかな(笑)


終わる頃には、雨もやんだし、
本気で、ぱっちを連れてこなかったことを後悔したわ~


楽しかった~!
また次回を楽しみにしとこう🎵



別窓 | お出かけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
アホぱっちと、ば楓
2015-03-28 Sat 22:08
公園に散歩に行きました。

桜がチラホラ咲いてます♪
もうお花見してる人も…

ちょっと、並んで写真撮らせてよ~




おいおい
後ろの屋台に釘付けやなぁ




楓が勝手に伏せた。

なんや?今度は後ろが気になるのか?




お揃いにしようと、ぱっちも伏せさせたら



ゴローーーン




アホぱっち

楓~そんな冷ややかな目で見んといて(笑)



そして楓は

上から美味しいもの落ちてこないかなぁ


ばかえで


お互い、アホとばかで
いいコンビやん(笑)

その飼い主は.....





明日は、PWです♪
こつぶ飼い主に半ば脅迫されて(笑)
またまたタンドリーチキンを仕込みましたが

中止だと!!!!!

雨やもんね
仕方ないよね


でも、お喋り会をするらしいので、
せっかくだから持って行こう!

毎回、同じもので申し訳ない💧


別窓 | 散歩 | コメント:1 | トラックバック:0 |
楓も行く~
2015-03-23 Mon 23:36
日曜日、グランドでアジ練!

今日は楓も連れて行こう♪



012 (1)
わーーーい!!

今回は、全部で12頭やで~~
楓は、犬がたくさんいて楽しそうやなぁ


楓は少しもじっとしてない。

いろんな子にちょっかいかけて回ってる。。。。
あ~~~うっとおしい!!!

013_20150322235950851.jpg
そして、カイちゃんにちょっかいかける・・・

毎回叱られるのに、懲りずにまたやる。



そして、主役?のぱっちは

1走目でリタイヤ(笑)

027_20150322235507454.jpg
    足ひねっただす



おチビさんに合わせたハードルの高さなのに、
しかも1走目で挫くなんて、残念すぎる~~~



けれども、お昼はやってくる♪

031_2015032223550703d.jpg
蓮ママが、作ってくれました~!

美味しかったぁ~ありがとうございます♪♪



ようやく「伏せ」ができるようになったっぽいので、
同郷のよしみで(笑)カイちゃんと記念撮影しましょ!

055.jpg

(うしろで、必死で写真に入ろうとしてる・・・・ぱっち・笑)


後半は、ぱっちの代わりに楓がハードルを飛ばせてもらったし

060 (1)
楽しかったね~~!!

この顔が物語ってるよね♪



別窓 | トレーニング | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
