-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第3回パックウォーク 
2015-02-28 Sat 22:31
午前10時
鶴見緑地公園の駐車場に到着しました。

第3回パックウォークです!




今回は、ぱち子で参加

004_20150228200345d7f.jpg
お久しぶりだっぺ♪



お?

この車も参加者の車なのか?

093.jpg
Aヅミ先生、馬も教えてるのか(笑)

さすがだ・・・・



ぱち子~出発前に、出すもの出しとこ♪

019_2015022820200943c.jpg
いやだっぺ~
乙女のウンコ、撮らないでっ!

なに言うとんねん




さてさて出発です!

028_20150228200352a91.jpg
わらわらわらわら
距離を保ちながら、つかず離れずで歩きます。

054_201502282003480b5.jpg
おしゃべりしながら、
自分の犬も見つつ、他の犬も見つつ歩きます。



歩きながら、ぱち子を撮ったら

053_20150228202011ba4.jpg
こんな顔して歩いてた(笑)


062_2015022819550671d.jpg
ちゃんとした犬と、ふざけた犬


公園を1周して

待ちに待ったランチです!!!



081_20150228195509bb5.jpg
すごーい!盛りだくさん!!

みんなが美味しいものいっぱい持ってきてます♪




飼い主たちが、お腹いっぱい食べてる時は

大人しく待て



066_20150228195508b98.jpg
クンクン鳴く子、慣れない雰囲気に固まってる子、お利口さんのフリしてる子
いろいろいてますねぇ~~





065_20150228195507178.jpg
   ひろみのバーカ


わわわっ
ヅラが脱げて ぱっちに戻ってる~~~





今回も楽しかったわぁ~
お笑い担当も、楽しいなぁ~
次回は、他のヅラ持って行こ♪♪



悩みや問題は、それぞれですが、
みんな頑張ってる!
成長してる!

私が上手だから(ウソ)そうは見えないかも知れないけど
実は、ぱっちも問題犬やで(噛みますからね)

まだまだ頑張るぞ!



別窓 | トレーニング | コメント:9 | トラックバック:0 |
ナンもアリマス
2015-02-27 Fri 19:41
前回のパックウォークで、
手作りタンドリーチキンを持参したものの
調味料を1つ入れ忘れた(^^;
しかも、漬け込む時間もめっちゃ短かった(泣)



しかーし
今回は違うぞ!

ちゃんと調味料ぜーんぶ入れて(笑)
昨日の晩から漬け込んだし、

ナンも持っていくぞ!



こつぶ飼い主に、持ってこいと脅迫されたので

う~~ん
かれこれ、何回ナンと言われたやろ(笑)


なので、

作るぞ!



あ、それは、私には無理なので(^^;



本場の方に作っていただきました♪





簡単に言うと

「買った」ってことね(笑)



ふふっ







別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
チームテスト2
2015-02-22 Sun 20:01
今日は、OPDESのチームテスト2を受けに行ってきました。

今回40点以上取ったら、永久会員になれるんです。
(チームテストに合格していないと、アジリティーに出られません)

是非とも、取っておきたいっす!
ま、あくまでテストですからね~競技じゃない。


そう言いつつも、やっぱり緊張するし、いい点数取りたい(笑)

しかもAヅミ先生は、47点以上取ってこいと脅迫する。。。。



先に言っておきますが、今回は写真ありません。
全く撮ってません(笑)
撮ったのは、終わってから食べた海鮮丼だけでございます~~~~


えーっと、結果は~合格です♪♪

ま、合格するのは当たり前なんだけど(笑)
43.5点という散々な点数だったので、落ち込んでます。

うそ(笑)
落ち込んでないけど、やっぱり不本意やなぁ

Aヅミ先生に報告したら、
「アカン!この得点はアカン!!!」

と叱られました。
おーーーコワ


そうよね
ぱっちなら、もっといい点数取れるよね

ぱっちが、アジリティーをいつまで続けられるかわからんけど、
私が、いつまで走れるかわからんけど(汗)
一緒に楽しめる間は、頑張ろう♪♪
オビディエンスも頑張ろう♪



別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 |
幸多と練習
2015-02-07 Sat 19:46
今日は、幸多と服従のトレーニングでした。

最近、アジの練習ばっかりやってるからねぇ~
しっかり服従の方もやっとかないと。。。。

今月、OPDESチームテスト受けるし~~
合格して、永久会員になろう♪♪
(チームテスト2に連続2回合格すると、永久会員になれます)


ってことで~

チームテストのメニューでトレーニングです。


伏せて待て

042_20150207192123949.jpg
幸多ママの支持を、しっかり聞いて待ちます。



047_20150207192125658.jpg
ぷぷぷ

ぱっちのお尻・・・お餅みたい

お餅に、お尻の穴がついてるで(笑)




今日も、カイコが来てます♪

「カイ~~~」

と、せんせーが呼ぶと


029_20150207192120eb4.jpg
「はい」   「はい」

いろんな子が、返事します(笑)


「カイコ~おいで~」

032_20150207192121a0c.jpg

「ボク?」    「呼んだだすか?」


と、わかってるくせに、わらわら集まってくる(笑)


カイコがゆっくり近づいてくると

034_2015020719212265d.jpg

違うのか・・・・と、解散する。

アンタら、呼ばれてないって知ってるやん!
面白い(笑)



そして、頑張ったぱっちと
引っ張りっこして遊ぶ♪♪

050_20150207192312677.jpg

すっごい顔してるけど

051.jpg

可愛い~~~♪♪



ぱっち・・・頑張ってたなぁ~

結構やるやん!!


やっぱり、飼い主がいいと、犬もいいってか???(笑)



あ、冗談です






別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
OPDESアジ競技会 15.1.31
2015-02-01 Sun 22:06
昨日の土曜日
六甲アイランドにて、OPDESの競技会がありました。

幸多と出る予定でしたが、
幸多のママが申し込みを忘れるという、ありえへん失態を犯しまして
ぱっち一人の参加となりました。



OPDESでは、だいたいの出走時間を出してくれています。

ぱっちは
パフォーマンスJP2 9時20分~
パフォーマンスAG2 14時50分~

めっちゃ時間あくやんか!!
どうやって時間をつぶそう・・・


私たちは、9時前に受け付けをしていると、
見分が始まってる~~~!!

せんせーに、ぱっちを預けて見分を済ませて、
すぐに出走でした。。。。


とりあえず、ノーミスで完走して、金メダル。
(今回も、ぱっちのクラスは1頭のみだったからね)

なんだか、緊張する暇もなく終わってしまった(汗)


この時点で、9時半


どこかに行こうにも、まだどこも開いてないし
とりあえず、せんせーの車で時間をつぶす

つぶす

つぶす

寝る


そして、
もしかしたら、時間が早くなってるかも知れないから、
1時50分くらいに、行こうかと言いながら

持ってきたお昼を食べる

結局、車で4時間近く過ごしたなぁ~(笑)




すると、電話がかかってきて

「ぱっちくん、今どこにいますかぁ?」


なんだとーー????
すでに、ぱっちの順番がきてるって??

1時間も、早くなってる!

主催者の方は、ぱっちのことを覚えてくれてるようで、
親切にも電話をくれたのでした。
ぱっちが、目立つフレンチブルでよかったぁ(笑)


そして、急いで駐車場から走って行って、
順番を一番最後にずらしてもらって・・・・

もちろん、見分できてないので、
必死で他の人のを見ながらコースを覚えて、

順番キターー!!


で、ドッグウォークから落ちた(汗)


失格~~~


すべって落ちたのかと思ってたけど、
後で動画を見たら、ぱっちは思いっきりよそ見をしてたのでした。
そりゃぁ、踏み外すよ(笑)

これはアカンね・・・・



と、いうわけで、

006_1_1.jpg

JP2でもらった、金メダル~♪


別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
