-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ランチ付?アジトレ
2014-11-22 Sat 20:25
さてさて~
今日も、アジリティーの練習にグランドに行きました。


アジ1

今日の参加犬は
トロ、カルビ、幸多、ボーグ
ぱっち、パルム、グルト

まぁ、いろんな方、向いてますけどね(笑)




トロ&カルビがいるってことは、ママがいるってことで~

ママがいるってことは~

手作りパンが付いてくるってことよね~~♪♪

先生からのメールでは、「つまめる系の食べ物あり」って書いてあったので、
量は少しだろうと思ってたのに

アジ2
ベーグルサンド(チキン&エッグ)
グラタンのパン
卵のパン
かぼちゃのクリームパン
チーズケーキ


盛りだくさんあるやん!!!!

朝ご飯、食べてきちゃったけど、美味しいものはお腹に入る入る入る

アジ4

グラタンパンの向こうで、必死に見てるのだぁれ??



アジ3

もちろん、ぱっち(笑)




アジ5

興奮しすぎたり、よそ見したりしてた。。。。

う~~~~ん
頑張ろ




別窓 | トレーニング | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
