-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
OPDESアジリティー競技会
2014-10-13 Mon 22:22
10月11日
OPDESのアジリティー競技会に出場してきました♪


ぱっちは、ミデアムサイズなんで、JKCだとハードルの高さが高すぎるんです。
フレンチブルにはキツイ高さに加えて、お年寄りだもんでね~~~

OPDESには、それぞれのクラスに加えて、
10センチバーが低くなるパフォーマンスのクラスがあるんです。

なので、ぱっちはそのクラスに出場しました♪

ウランも幸多も
ジャンピングで1席をもらいました!

金メダル

みんな揃って金メダルです!


メダルをもらえるなんて~~
すっごい嬉しい♪♪



でもね

実はね


パフォーマンスのミデアムクラスはぱっちを含めて2頭しかいないっ!!
ジャンピングとアジリティーの2走しましたが、
失格にならない限り、1位か2位がもらえるのでした(笑)

ジャンピングで1位
アジリティーで2位でした

なにより、ぱっちが怪我なく、失敗なく走れたこと
キレ気味だったけど、私の声をちゃんと聞いて走ってくれたことが嬉しい!!



OPDESは、関西ではあまり開催しないみたいで、
JKCに比べると規模は小さいですが、

時間もきっちりしてるし、殺気立ってないし(笑)
すっごくやりやすかったなぁ


また頑張ろうね~~

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
