-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ご無沙汰
2014-05-26 Mon 23:19
ちょっと前、internet explorerがどうのこうのと
ニュースで言ってたので、

ずーっとパソコンを立ち上げてなかった私。。。。

どうしたらいいのか、わからん~~と言いつつ
これを言い訳にして、サボってたのよね(笑)



ま、そんなこんなで、またトレーニングです(汗)



ちょっと暑くなったら、もうバテバテだ。。。。


012_20140526224515245.jpg

あひ~~~~
暑いだす




003.jpg

そして、トロカルママのトルティーヤ!
カツサンドもあるよ♪♪

美味しかったぁ~いつもありがとーーー!!




そして、みんなで記念撮影♪

076_201405262245155c9.jpg
左から
幸多、ぱっち、パルム、グルト、カルビ、トロ

おなじみのメンバーなので、みんな知ってると思うけどね(笑)



そして、昨日は競技会に行ってきましたが
あまりにも、ブチ切れて走ったので

報告するまでもない。。。。(泣)




別窓 | 飼い主の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
子供の日
2014-05-05 Mon 01:17
久々に、お洋服を作りました!

子供の日なので


鯉のぼり(笑)


サイズを調整するの忘れて
ちょっと窮屈ですが(^^;





風が吹いて

いやーーーん



別窓 | ウエアコレクション | コメント:2 | トラックバック:0 |
レゴぱっち
2014-05-04 Sun 10:17
ジェロニモ家と一緒に、とあるカフェに行きました。

もう、2週間前の話~(笑)




そこで、レゴ作家の方にぱっちを作ってもらいました。
パイドの子をアレンジしてもらって、レゴぱっち♪



で、早速



ジェロニモに乗ってみる(笑)


別窓 | グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
