-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
和歌山まで遠征
2014-04-21 Mon 21:40
先週の日曜日~!

和歌山まで、アジリティーのトレーニングに行きました。




いつもと違う場所、違う道具でも

いつも通りできるように・・・


と、他の場所での練習です。


飼い主たちは、ちょっぴり(いや、かなり)遊び気分ですがね~~



今日の参加犬は

IMG_3339.jpg
グルト


IMG_3347.jpg
パルム


IMG_3357.jpg
ウラン


IMG_3345.jpg
ぱっち

なんで、こんな顔してるのかというと、

気づいた?ここ、砂なんです。


海岸の砂を使ってるらしくて、足には優しいんだけど

めっちゃ重い!!!!(足が沈むので)


私も走れません(泣)
めっちゃ疲れました。。。。。


遠征の結果

やっぱり、ぱっちは環境が変わるとブチ切れる
私の声が聞こえませ~~ん
しかも、すぐに「もうヤダ」ってなる


・・・いろんな場所で練習した方がいいね





で、お楽しみのランチはというと~~

IMG_3359.jpg
ウランママの手作りランチ

美味しかったぁ~~~!!

ご馳走さまでした♪♪





別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 |
さくら桜さくら!
2014-04-20 Sun 21:39
えーーっと

いつだったかなぁ???
4月の上旬・・・

両親を連れて「背割堤」に行ってきました。

    002_2014040923282075b.jpg

桜まつりが開催されてます。


026_201404092328239ae.jpg

すでに満開は過ぎてしまってますが、
まだまだ、キレイでした。

平日だというのに、たくさんの人がお花見に来てましたよ。




036.jpg

堤防沿いに、両側に桜の木が植わってて圧巻です!!




さてさて

お弁当を広げましょうか

006_20140409233218850.jpg

ぱっち~~
自分にはお弁当ないからって、草を食べなくても。。。


010_20140409233221d3e.jpg

ぽかぽか気持ちいいね~



ほらほら
ぱっち~こっち向いて♪

027.jpg

でもさ、あっちの方向に綺麗なお姉さんがいたので、
お姉さんにアピール(笑)


そして、

040_20140409232830ba8.jpg

この服を着て行ったもんだから

「わ~~同じ顔の服着てる(笑)」

と指さされたのでした(笑)


ウンコは乗っけてないよね~!!



    039.jpg

せっかく、いい顔撮れたのに


お父さん、ジャマ(笑)





別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
水曜日はグランドでダラダラ
2014-04-13 Sun 18:15
さて、水曜日ですが、
グランドに行きました。


今日の仲間は

040 (1)
ウランと

039 (1)




写真はないけど

陸もいたよ~~!
ジャンプできないのでトンネルを頑張りました。



067_2014041317593238f.jpg
蓮&ガーナ

唯一まともに撮れた写真(笑)
お願いだから、もうちょっとゆっくり動いてほしい。。。




ぱっちは、日曜日もトレーニング行く予定なので、
今日は半分の量にしましょ♪

と、いつもは同じコースを2~3回やるけど
1回だけにしました。



ところが、全く走らない。。。




急に暑くなったからか?
バテバテのご様子


なのに
2回目の順番が回って来たら、自らスタート地点に立つ(笑)

001_20140413175741ec8.jpg


今日は、1回しか走らないんだって!!




そんなにやる気あんのか?




で、次のコースで走るかというと


全く走らない(怒)




そして、

060.jpg
日向で寝そべって、この顔~~


よほど太陽に当たりたいのか??




で、お昼になったら


飼い主たちは

065.jpg

カレー鍋~~♪♪


蓮ママ、ご馳走さまでしたっ♪♪



楽しかったぁ~

暑くなったら、あんまり練習できなくなるね
早起きの季節がやってくる。。。。







別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
アジトレ 4月5日
2014-04-05 Sat 21:57
今日はグランドでアジトレでした。

桜が満開かなぁ??
もしかしたら、お花見できる?
って思ってたけど、グランドには桜の木はないのです。。。。

でも、途中の道にたくさん咲いてました!
ちょっと満開は過ぎてるけどね~キレイでしたよ♪♪


さてさて、
ぱっち~頑張るよ!!


002_201404052121052d8.jpg

今日は、ちびっ子達しかいないんだす



なんや?なんや?

なんか不満かっ?

ちびっ子も上手に跳ぶねんで!!




そう・・・ちびっ子達とは

チワワのトロ&カルビと一緒だったのでした♪

005.jpg
トロ



007_20140405212111371.jpg
カルビ



いくら犬が頑張ってても
飼い主がちゃんと指示しないと、うまく走れません

ってことで、私とトロのパパは、四苦八苦してたのでした(笑)





この2匹が来てるということは・・・


009_20140405212113447.jpg
ママのランチがあるのです

後ろに見えるのは、カツサンド

お持ち帰り用です



しかも

012.jpg
デザート付き!

かぼちゃのロールケーキです♪


美味しかったぁ~~
ご馳走様でした


ぱっちが苦手なところ・・・
もっと練習しないとね~

別窓 | トレーニング | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
