-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
OPDES チームテスト
2014-03-16 Sun 21:51
今日は、六甲アイランドまで行ってきました!

いつも出る競技会は、JKC(ジャパンケンネルクラブ)のなんだけど、
こちらは血統書がなくても出れる協会なのです。

チームテストとは、犬の社会化試験なのです。

017 (1)

この手帳をもらいました。



実は、JKCのハードルの高さが気になってて
ぱっちは、ミデアムクラスになるので、その高さがキツイのです。

フレンチという犬種、8歳という年齢・・・・

どうしても、そこがネックになるのです。
ハードルを落とすことも多くなったし、体の負担も心配です。

オプデスだと、少し低くなるようなので、
こちらに出てみようかと思ってるのですが

オプデスのアジリティーに出場するには、チームテストに受からなければならないのです(汗)



チームテストは、リード付きなので安心です

ずーっと前に出たCDⅠの痛い記憶が蘇るなぁ。。。。


006 (1)

ほらほら
こんなやる気のない顔してやってたけど、
一応、43点で合格しました。


一緒に受けたウニは、さすがの48点!!
幸多も合格しましたよ~~~!!



ふふふ
蓮ママが、お弁当持って応援に来てくれたんです♪♪

010_20140316175840cf9.jpg

いっただきまーーーーっす!!

いいお天気で、ちょうどお昼にはみんな終わってたので、
楽しく美味しくいただきました♪♪

ご馳走様でしたぁ~~



関西では、あんまり開催されないので、次回は先になりそうです。

服従のトレーニングも、頑張らなければ・・・と思います!!




別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
競技会 海ふれ14.03.02
2014-03-05 Wed 23:06
またまた競技会です。

今回は、1度以上のクラスしかありません!

しかも、昨日から
私が雨を降らせてしまったので(笑)

地面はドロドロ・・・

ま、雨が降ってないだけでもマシかぁ



さてさて、ぱっちはというと、

キレっぱなし~~~(泣)

032 (1)
(↑ 私、長靴・笑)

キレてるぱっちには、私の声は届かなくて
(私の指示ミスもあるけど)


暴走~~



2走とも、失格でした(汗)



088_2014030522252904a.jpg

あれ?ぱっち
反省してるん?







そして、そして、

お待ちかねの

120.jpg
蓮ママ特製ランチ♪♪


122.jpg
そして、今日来られなかったTちゃんが
パンケーキを焼いてくれました♪
メイプルバターが、挟んであります。

美味しかったぁ~~

ご馳走様でした♪


今回は、あんまりいい写真がないのでこれにて・・・

あんまりいい成績じゃなかったしね(笑)


また、次回も一緒に頑張ろう♪





別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
