-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
競技会 泉大津14.02.09
2014-02-23 Sun 20:57
2月9日のことですが・・・

泉大津で競技会がありました。


グルトは、今回デビューです!
しかも、順番が1番。。。。

余計な迷いがなくていいかも?
でも、私だったらガチガチやなぁ~~

001_20140223202110771.jpg

ママが検分中、パパに抱っこされて見守るグルト

グルトはわかってるかなぁ?
もうすぐ本番やで~


そして、なんとなんと!

LA7P3892.jpg

グルトはきっちり完走したのです

でね、泣きながら帰ってきたママに
みんなもらい泣きしたよ~~

私もデビューした時、ほんんんっとに感動したもん。
いろんな感情がこみあげてきたなぁ

頑張ったね~グルト&ママ♪♪


そして、仲間もみーんな頑張りましたよ~

LA7P3670.jpg
ガーナ

LA7P4029.jpg
幸多

LA7P4129.jpg
ウラン

IMG_1047_large.jpg


LA7P4059.jpg
ぱっち


会場で、嬉しい出会いもありました。

ブログで知り合ったBOBの相棒さんに、お会いできたんです!
声をかけてくださって、ありがとうございます!!

あたしったら、興奮しちゃって写真も撮らず。。。
せっかくBOB&Freddieに会えたのにね

しかも、素敵な写真をたくさん撮ってくださって
使わせていただいてます♪

IMG_0452_large (1)
むふふ~~~

ぱっちはAフレームのてっぺんで、いっつもキョロキョロするんだよね
ここで、3秒はロスします(汗)



そして、蓮ママのお弁当~

054_20140223201939f3e.jpg

うっま~~~い♪
ご馳走さまでしたぁ~~!

056.jpg

今回も、トロ&カルママのカツサンドあります!

「カツ食べて勝ってね!」
と言って、去っていきました(笑)


表彰台に乗れた子はいなかったけど、
みんな頑張りました!

次回はパーフェクトラン目指そう!







別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 |
最近のあれこれ
2014-02-01 Sat 22:21
あ・・・まずいっ


うっかり放置してしまってますが、元気に過ごしてますよ



002_20140122221121fcc.jpg

相変わらずトレーニングしてます。



めっちゃ寒かった日

032.jpg
ぱっちの服を持ってくるのを忘れて、

寒いだす~~~と、不服そうな顔されたり


038_20140202125706252.jpg
トロ&カルビのママ特製ランチをいただいたり


037_20140202130017aa2.jpg
新年のカレー鍋をいただいたり


009_2014020213001533f.jpg
ガーナの魅力にタジタジになったり





そして、昨日の練習では

幸多とぱっちは、こんな会話をしていたのでした。

001_20140202130226e42.jpg

ぱ:ボクら、ママが下手くそなんだすよね。。。

幸:うん。。。ボクもそう思うわ

ぱ&幸:はぁ~~~



そうやね。。。
私たちが足を引っ張ってるようです(汗)

ぱっち達は、頑張ってるのにね(笑)


別窓 | トレーニング | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
