-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
競技会 13.11.24
2013-11-30 Sat 20:39
11月24日

滋賀県で、アジリティー競技会がありました。


ぱっちは、ビギナークラスを卒業して
1度でデビューです!


これまでずっと、蓮やウランが走ってるのを見てきたので、
コースが難しくなるのが不安だったのよね~


私が覚えられるかが・・・・



IMG_2230.jpg

なんと!

今回はチョーーーー簡単コースでした!



IMG_2236.jpg

それでも、やっぱり緊張する~~~

コースの問題は解決したけど、この雰囲気・・・イヤだなぁ



ジャンピングでは
ぱっちは、まーったく集中できずキョロキョロしまくりで
私の声なんか聞こえてない状態でした。


で、失格




あ、ちなみに
今回は犬の写真はありません。。。。

蓮、ウランと一緒だったのですが、
写真を撮る余裕がなかったのです(汗)


おーーー!
カツサンドがやってきた♪♪


食べ物の写真を撮る余裕は、あります(笑)


IMG_2248.jpg
トロ&カルビのママが、応援に来てくれました!

すごい!手作りなんですよ~~
キレイにラッピングしてあって、お店で買ってきたみたい!


IMG_2253.jpg
すでにかじってますが(笑)

噂には聞いていたけど、うっま~~~い!!
ありがとうございます!!


そして、後半のアジリティーですが
これも、簡単コースでした。

また集中できてなかったけど、なんとか完走できましたっ!!

減点2カ所と、タイム減点があって
21頭中16位
完走できたのが16頭なので、その中ではビリってことね(笑)




みんな終わったので、蓮ママの特製ランチです♪♪

IMG_2264.jpg

ご馳走さまでした♪♪




めちゃくちゃ緊張したけど、楽しめました!

自分の体力のなさも痛感したし(笑)

また次回も頑張るぞーー!!






別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
アジトレ 大阪城公園11.2
2013-11-07 Thu 23:21
土曜日は大阪城でトレーニングでした。

先生に車で拾ってもらって、
なにげに後ろの荷台を見ると・・・

002_2013110722452180e.jpg

かわい子ちゃん達がいるっ!!

お預かりだったトロ&カルビ
幸多&ぱっちのトレーニングを見学するらしいです。


さて!簡易ハードルとトンネルを並べて・・・

009.jpg
   ぱっち先輩~~
   タマタマに、なに付けてるんですかぁ??



008.jpg
   わわわっ
   デッカイ乳首がついてるっ!!   




そう・・・幸多が言う通り、
ぱっちのタマちゃんに出来物ができたのです。

ちょうど、授乳中の乳首って感じの大きさ(笑)


土曜日に手術して取ります。
ついでに、オカマちゃんにします!


067_20131107225548554.jpg
      ドキッ    


ふふふ~~
思いっきり、ぱち子できるで(笑)





さてさて
トレーニングです!!

先生の難し~いイジワルなコースを
幸多もぱっちも、頑張りました!


トロ&カルビは、ベンチに並んで

034.jpg

見学中

 ・

 ・

 ・

035.jpg

しっかり見学中



イメージトレーニングはバッチリですな(笑)



見て見て~~
トロ&カルビは、こんなん着ててん!!


080.jpg
お揃いの、体操服♪♪
めっちゃ可愛いやろ????


みんなお揃いで着たいなぁ♪

ぱっちにも、作ってあげるわ~~~いつかね(汗)



085.jpg

お疲れ様でした♪
楽しかったねぇ~~~



別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 |
アジ競技会 2013.10.26 加古川
2013-11-02 Sat 21:30
加古川で競技会がありました!

えーっと
先週のお話です(汗)

先週といえば、台風が2個やってきていた週末でしたよね・・・・

運よく台風は、去ってくれたものの


20131026_080517.jpg

田んぼみたい(泣)

ま、雨が降ってないだけよかったよね~


で、で、アトラクション組

LA7P5380.jpg
幸多
トンネルに入れなかったんだよね~残念

LA7P5388.jpg
ぱっち
この顔を見てわかるように
めっちゃブチ切れで走ってました(汗)


LA7P5262.jpg
ガーナ
余裕のジャンプ!
もうね、カメラが追い付けないのよ(汗)


そして、トロ&カルビが応援に来てくれました!

042_2013110221152270d.jpg
私のオヤツがやってきた(笑)



昼~~!
蓮のママの特製ランチ!
047.jpg

みんなで美味しくいただきました♪
ご馳走さまでしたっ!!




トロ&カルビのママは

054_20131102212904693.jpg
         057.jpg
手作りオヤツを持ってきてくれました。
美味しい~~!!

売れるよ~~これ

さて、午後からは1度クラス

061 (1)

相変わらず早い早い!
私のカメラでは、これが限界~~~(泣)


067 (1)
ウラン
キレイに飛んでるわぁ~~
ママが、足を引っ張らないように(笑)



ねぇねぇぱっち

みんな頑張ってたけど、ぱっちは?

016_20131102211517cce.jpg
    なんか言っただすか?


成績はどうだったの?


022.jpg
    ん~~~知らないだす

そうだよね~~
言いたくないけど、ビリだったもんね(笑)

アトラクション1ではビリ(11頭中11位)
アトラクション2ではブ-ビー(8頭中7位)

ミデアムクラスで、幸多とワンツーフィニッシュ!
なーんて思ってたけど、

逆ワンツーでした(泣)




こちらのウラン嬢

074_201311022119311eb.jpg
アトラクション2で2席です!!

おめでとーーーー!!





みんな、楽しかったね~~!

飼い主の方が課題が多い気がするけど・・・(笑)
また次回、頑張ろう~~♪♪



別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
