-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アジ競技会 2013.10.13
2013-10-20 Sun 23:42
先週の日曜日

泉大津にて競技会がありました。



ぱっちは・・・???

20131013_074321.jpg
ブルピーナッツの幸運坊や

おバカな感じが、めっちゃ可愛い~~♪♪

こんな服着た犬が、競技に出るなんて
絶対に思わないよね(笑)
(競技中は、服を来てはいけませんが)

20131013_074354.jpg
    頑張るだす!!

いやいや
アホそうな犬が、見学に来たとしか思えないよ・・・




見てみて~~!

002_20131019225845cd4.jpg
トロ&カルビのママが、応援に来てくれたんだけど、
みんなに差し入れを持ってきてくれたんです♪

ツナのパンと、パウンドケーキ、クッキー
ぜーんぶ美味しいの!!!

私は早速食べちゃった(笑)



な~んてやってると

競技が始まりました!

ぱっちはまだまだ初心者
アトラクション1と2です。


20131013_084247 (1)

いい感じで走ってるけど、
私が途中でコースを見失ってしまってさぁ

かなりタイムロスしました(汗)


減点なしで、走れたのにね~~
もともと足が遅い上に、タイムロスしたから

9頭中、7位(笑)

タイムでみれば、ビリなのです


あぁぁ~~~私が足をひっぱりました。
幸運坊やは、私が着るべきだったわね~~

人間用の幸運坊や、ありませんかぁ???




025 (1)
ガーナも、アトラクション1と2です
す、す、すごい!
こないだ始めたばっかりやと思ってたのに・・・・

恐るべし!英才教育!!





さてさて~

お昼ご飯は、蓮ママ特製のお弁当♪♪

127.jpg
128.jpg

いつもありがとうございます♪
午後も頑張るぞーーー!!

(ぱっちの出番は終わってますが・笑)


176 (1)
ウランは、ママがコースを間違えたり(汗)
ハプニングがあったりして、もったいなかったね~

実はね~
ウランのママ、どの写真もめっちゃ笑顔やねん
すっごい楽しそうに走ってるの!



077_2013101923402410a.jpg
そして、訓練競技会にはウニが出場

ママの足にピッタリくっついて歩いてました。
もしかして、磁石が仕込まれてる???(笑)



062 (1)
ゴール!!


なんと!蓮は1度のアジリティーで

1席をいただきましたぁ~~~!!!!


おめでとう!!

ママと蓮の努力の成果やね~~
ホントにスゴイよ!!




ぱっち~
私らも、表彰台に乗りたいなぁ

156_20131020235000282.jpg


・・・・・


ちょっと、聞いてる???

ウンコしてる場合とちゃうでっ!


っていうか~
これ、本日3回目のウンコ(汗)




いい成績を取れたらいいに決まってるけど、
ぱっちと楽しめたら、それでいいの♪♪

でも、やっぱり「欲」は出るねぇ

ロゼット欲しいし、表彰台に乗りたい(笑)


とにかく、次回は私が足を引っ張らないようにしないとね・・・




別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 |
新入生はお肉ちゃん♪
2013-10-12 Sat 14:07
先週の日曜日・・・いや、先々週の日曜日(汗)

またまたグランドへアジトレです!



今日は、新入生がやってきます!


001 (1)
    カルビです♪♪


めっちゃ可愛い~~

ごめん
カルビよりも、ママの方が可愛い♪♪



トレーニング中に、お遊びでやるハードルを
すっごい楽しそうにするので、
グランドに行って、アジリティーやってみよう~
ってことになったそうです。

059_20131012132543ba4.jpg

見てみて~~!!
何回かやってると、ちゃんと自分から飛ぶようになってんよ♪


おっと

061 (1)
幸多も、しっかり練習できました!

033 (1)
ぱっちも、すぐにバテてたけど

070_20131012132420997.jpg
相変わらず、Aフレームのてっぺんで止まるけど(笑)

頑張ってました。



実は、カルビのママは

053.jpg
トロのママでもあったのです!

トロは、先生が預かってる時に、一緒に連れてきてくれてて
グランドで何回か会ったんだけど、
会うたびに、どんどん表情も出てきて、毛もフサフサになってた!

トロは、ママの愛情でこんなにも元気になったのよね~~

066 (1)

初めてのAフレームにビビリながらも(笑)
楽しんでましたよ~~!



また一緒にやりましょ~~!!





別窓 | トレーニング | コメント:3 | トラックバック:0 |
上級者とアジトレ
2013-10-08 Tue 23:56
えーーっと

これは9月21日のお話


またまたグランドでアジリティーのトレーニングに出かけました。

202.jpg

わかる?

道具が、いつもより多い・・・・
所狭しと並んでる・・・

そう、準備をしている途中で気が付いたんだけど、

今日のメンバーは

蓮&ガーナ、ウラン


ってことは~~~

上級の人たちやん!!!!!!


いつもは障害が12~15コくらいなのに

今日は22コも?????


209.jpg 
    ひろみ~覚えられるだすかぁ?


むむむ・・・
ぱっちは見切ってる


そうなのです。
一番心配なのが、私がコースを覚えられるかってこと(笑)



233.jpg
ウラン
スイスイとこなしていきます♪


246 (1)
ガーナ
まだまだ子供のくせに~
こないだ始めたばっかりなのに~

すでに抜かされた気がする。。。




249.jpg
    オイラ~結構できたんだす!

そうなの~!
なんかねぇ~できちゃったのね♪

私も、コース覚えられたし、
ぱっちも私の指示を、結構きいてくれたの!

奇跡だわ・・・・




で、いっぱい走った後は

255.jpg

蓮ママのお弁当が待っていた!!

ありがとうございます!!
ご馳走さまでしたぁ~~



別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
おめでと!8歳!
2013-10-07 Mon 22:16
みなさんご存知?

本日10月7日は、ぱっちの誕生日なのです!


仕事の帰りに、プレゼントの牛肉を買って帰ったにもかかわらず

作る気力もなく、作る前に力尽きて(汗)

冷凍庫のご飯を取り出したのでした。。。。



今朝、食べたご飯と一緒(笑)

005 (1)

でも、嬉しそう~~~~



ぱっちも、すっかりオッサンになりました。

爺さんにも、もうすぐ手が届きそうだぜ


これからも、いろんなことして楽しもうね♪

そのためには、健康じゃないとっ!!


頑張ろうね~~




あ・・・私もいろいろ頑張ります(汗)





別窓 | ぱっちの事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
滋賀合宿with台風 ~その3~
2013-10-01 Tue 22:47
夜中、すっごい風で
コテージが揺れてたし、

ちょっと怖かったけど(ウソ)

無事に朝を迎えることができました(汗)


すごかったねぇ~なんて言いながら、

テレビをつけて
ようやく
そのすごさを目の当たりにしたのでした。

京都の桂川が氾濫???
嵐山が浸水???


めっちゃ警報出てるやん!!!!


なーんて言いながら


朝食を食べにホテルへ・・・・
(すっごい台風の中でも、お腹は空く!)

138_20130928222752e82.jpg
ゴゴゴゴゴ~~~~

窓から見えるゴルフ場

木が、風に負けそうだわ。。。


グルト&パルムのコテージでは
換気扇がぶっ飛んだらしいです(笑)


お腹いっぱい食べた後、
チェックアウトギリギリまで

室内トレーニングしよう♪♪

ようやく、グルトとパルムが登場です(笑)


145 (1)
グルトはママと

150 (1)
パルムはパパと


いろいろ楽しくトレーニング♪

時間はまだあるぞ!

だって~警報だらけで、道路は封鎖してるので帰れないもん
ホテルも、チェックアウト時間を遅らせてくれました。


狭い室内で4匹がすれ違うので、集中させるのが大変です!

166 (1)

ほらほら、
カメラ目線の子がいるよ~~~(笑)



162.jpg
休憩時間にパパに甘えるグルト

後ろ足がブラ~~ンとしてて、可愛い♪♪



一応、集合写真

178.jpg

なんとなくグダグダですが(笑)



お昼になって、ようやく雨が上がりました!

193.jpg

もう帰るよ~~~~


と言っても、高速はまだ通行止めなので、

200.jpg
ランチで時間つぶして


携帯の道路情報とニラメッコしながら
帰路についたのでした。。。。



あ~~~~
ほんまに、何のための旅行だったんやろ???

せっかくグルト&パルムも一緒に、みんなで楽しく~~って計画だったのに(泣)



で、結論!

今度は、日帰りで行こう!!






別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
