-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
デヴじゃなくて・・・イブ
2013-07-28 Sun 21:27
約2年半前

イヴがデヴだったころ。。。。


DSC00747.jpg

トレーニングを初めて間もないころだったかなぁ

まだ表情が乏しくて、
実は、ぱっちよりお姉さんだと思ったんだよ。

しかも、おデブさんだったねぇ(笑)




そして、その半年後

DSC01151_20130728210805.jpg

表情も出てきて、どんどん可愛くなったのさ♪♪

まだまだ、おデブさんだよねぇ~~




それでさ~~
こないだのグランドトレーニングの時、
預かりで、先生と一緒に来てたイヴに久しぶりに会ったら


013.jpg
    ふふん♪♪     
    

な、な、なんや?
その余裕の表情は???



おーーーーっ!!


痩せてるーー!!



018.jpg

ダイエット成功!

なんと!
16キロから、9キロになったらしいっす!



むむむ・・・
ぱっちも、最近太り気味だしなぁ~

あたしも(汗)


ちょっと、頑張ろうかなぁ


別窓 | お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
目の前で・・・
2013-07-15 Mon 20:43
とある日

近所の公園を通ったら

猫ちゃんがいたっ!


20130619_065054 (1)

気持ちよさそうに、


寝そべってるところに


ぱっちが


やってきて



20130619_065118 (1)

   おはよーだす




20130619_065142 (1)
ジョジョジョ~~



20130619_065149 (1)
もっかい
ジョジョジョ~~




20130619_065114 (1)

    ・・・・・・・。




猫さん
せっかく、くつろいでる所だったのに
目の前で、ゴメンなさい。。。


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
