-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
プレゼント
2013-06-19 Wed 21:56
ジェロニモのママが、

アジリティーで頑張ってるから、プレゼントあげる♪♪

ってことで、素敵な服を作ってくれました!!


20130616_175224.jpg

ボンジュ~~ル だす

トリコロールカラーなのだ。
しかも、蚊をよせつけない生地らしいです。


でさ~

見て!見て!


20130616_175209-1.jpg

おひげの下に、名前入り
ジェロニモのパパの手書きデザインなんだって~

かわいいぃぃぃぃぃ!!!


ありがとね~~!


20130616_175334.jpg

   ありがとだす♪



また秋になったら競技会シーズンだね~

頑張ったら、またご褒美もらえるかなぁ(笑)



別窓 | ウエアコレクション | コメント:2 | トラックバック:0 |
競技後のお楽しみ
2013-06-05 Wed 00:28
そうだっ!
忘れてたぁ~~

競技会が終わった後、
会場の近くにあるジェラート屋さんに寄りました。

ここ、すっごっく美味しいんだって


IMG_0653.jpg
私は、アプリコットにしました。

上に乗っかってるのは、サービス
好きな味をちょこっと乗っけてくれました♪

ほんま~~~美味しい


IMG_0654.jpg

おっと~他にもあるやん
チーズケーキに、絞りたて牛乳・・・・

私はプリンをお持ち帰りしました♪♪

これは、わたし好みのカスタードプリンじゃなかったわ・・・残念(泣)





そして、私は先生の車で帰りましょ~~♪



と、高速を走ってると

車の下をカラカラ・・・・何かが落ちて、転げてる音がして


後ろから煙がぁぁぁぁぁ



そして、大津のパーキングに入って、みてみると
オイルが漏れてるやん~~~


で、仕方なくレッカーを呼んで

先に別れた蓮ママに、戻って迎えに来てもらうことに。
もう、大阪に入ってたのにね・・・・(汗)

ホントに、ありがとうございました!




ぱっち、どんこ&あんこ
先生と私と荷物
IMG_0656.jpg

こんな感じで、
パーキングを出ていく人たちにジロジロ見られながら
蓮ママを待っていたのでした。


私らって、どんな風に見えてたんやろ??


家出少女?(実際は中年・笑)

犬の大道芸人?

路頭に迷った感じの、キレイなお姉さん2人と3匹


「乗ってく~?」



なんて、だぁれも声をかけてくれなかった。。。。



先生~!
今度からは、車にスケッチブックとマジック積んでおいてくれる?

ヒッチハイクも練習しとこ(笑)




別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
