スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | | |
競技会 in ドラハ 5月25日
2013-05-28 Tue 22:07
先週の週末も、競技会でした!


この会場は、屋内なので声が響く響く・・・

声っていうかね、犬の鳴き声がね。。。えげつないの。。。


     IMG_0572.jpg
  

今回も、ぱっちはアトラクション1と2に出場です。

IMG_0573.jpg
    ママ、ボク頑張ったよ!

そうなんです。
幸多は、初めての競技会でパーフェクトランをやってのけたのです!
すごいよ~~~!!

私は、幸多のママのハートの強さにも驚きました。
緊張してる様子、まったくなし(笑)
ほんまに、めっちゃ羨ましい。。。。
検分も本番も、めっちゃ楽しんでる~

私なんて、緊張しまくりで楽しむ余裕なんてなかったわぁ

「楽しかった」って思えたのは、全部終わってから(笑)


IMG_0612.jpg

ぱっちはというと、
アトラクション1ではクリーンランしましたが
クリーンランした中で最下位

アトラクション2では、

3本目のバーを落としてしまい、
しかも、そのハードルが、
3回も飛ぶハードルだったことに、私は動揺して
落ちたままのバーの上を通過するたびに、
あ~~もう失格だぁ、なんて思いながら走ってました(汗)

そして、ぱっちが最後のハードルを飛ばずに横を通過・・・・
呼んで戻らせたんだけど、戻ってくるところで反対からハードルを飛んでしまって

失格~~!


私が立ってた位置が悪かったらしいです。。。。
私も、ぱっちをしっかり見ていませんでした。


最後のハードルだったのに~
もっと丁寧にするべきでした。

めっちゃ後悔。。。。







フレンチが1度に出てました!

IMG_0581 (1)

小さくて、キューッと引き締まった体!
めっちゃジャンプしてましたっ。





アトラクション2には、蓮とウランも出ました。

IMG_0589_1.jpg
私、ウランママの、この「待て」の仕草が可愛くて好き(笑)


IMG_0597_1.jpg

華麗に舞います!


ノーミスのパーフェクトランでした!
これで、2席をいただきましたよ~


蓮は・・・・違うハードルを飛んでしまって失格。。。。




そして、ウニのCDⅡ

IMG_0615 (1)
小さい体で、ちょこちょこ歩きます♪
かぁわいい~~~




お昼ご飯は、蓮ママのオープンサンドと
ウニママのいろいろ

IMG_0623.jpg
好きなものを好きなだけ乗っけて食べましょう♪♪

ご馳走様でしたっ!
いつもありがとうございます!!



いっぱい食べた午後からは

蓮とウランの1度

IMG_0639.jpg
ビューーーーーン

蓮は早すぎて、上手に撮れません(笑)



今回は、キレまくりで暴走してしまったね。。。。
ほんま、残念!!


ウランは、ジャンピングでもパーフェクトラン!!
AJでは、ママが順番を間違えたぁぁ



あっ

ガーナがいたっ!!

蓮パパが、CDⅠにガーナと初出場でした。
でも~写真がないわ~~ゴメン



ふふふ
2席のロゼット

IMG_0651.jpg



ぱっちも、いつかもらえたらいいなぁ

秋の競技会に向けて、夏場にレベルアップするぞー!

また早朝練習だな。。。。




IMG_0642 (1)

ウラン、おめでとー!!





スポンサーサイト
別窓 | トレーニング | コメント:1 | トラックバック:0 |
アジ競技会in徳島 5月11日
2013-05-16 Thu 20:22
競技会に行ってきました~徳島!!

朝、3時半に起きて
蓮ママの車で徳島までビューン!!



到着早々テントを立てたり、バタバタしてると
蓮パパが、受付を済ませてくれました!

042.jpg

これ見ると緊張し始めます。
この冊子に、参加犬の名前と出走の順番が載ってます。



いろいろ準備しているうちに
検分開始のアナウンスが・・・・

今回は、30分の検分時間でビギナークラスの2コースを両方回ります。

何度回っても、不安ばっかり。。。。



ぱっちは、ミディアムクラスなので、
出走時間がいつも微妙・・・

044_20130512151614.jpg


結局、またしても難しい方のコースからでした。


アトラクション2

 ハードルを落としながらも、なんとか順調に走れてたけど、

 トンネルの出口で

 オシッコーーーーー!!


 あえなく失格・・・・


集中できてなかったと、先生に言われて
急いで、引き締めトレーニング!

次の出走が迫ってるのだぁ~~


アトラクション1

 ぱっちはちゃんと走ってくれるかなぁ

 簡単なコースでも、不安は拭えません。 

 でも・・・あら?あら?うまくいってるやん~~

  
 なんと!ノーミスで完走できちゃいました!!


 
そして、なんと!3席をいただいちゃいました♪♪

401 (1)
地面かよっ
(表彰台に上がれると思ったのに、3席は地面でした・泣)


むふふ


実はね、あまり感情を出さないようにしてたんですよ

もう、嬉しくて嬉しくて・・・
ちょっとでも気を許すと、泣きそうだったから(笑)

入賞したのも、もちろん嬉しいけど、
最後まで一緒に走れたことが嬉しい!!

ノーミスだったのは、おまけで付いてきた感じ(笑)




041.jpg
もう、緊張から解放されたので、お腹を満たしましょう

蓮ママが、私たちにもお弁当を作ってきてくれたんです。


美味しかったぁ~~ありがとうございます!



259.jpg
あはは
お疲れ様~~ぱっち




そして

324_20130512150703.jpg
蓮&蓮ママも、頑張りましたよ~~

すごいスピードで走る蓮を、しっかりコントロールしてるもんね~

蓮ママすごいっ!!




さて、帰りましょうか

の、前に

406.jpg

徳島ラーメンで、もっかい腹ごしらえ~~~!!

めっちゃ美味しかったぁ!!
蓮ママが、お祝いにとビールをご馳走してくれました♪

うまかったぁ



行きも帰りも、蓮ママに運転してもらっておきながら、
寝てしまいました。。。。

すみません!!
本当に、ありがとうございました!!!


そして、風邪ひいててダウン寸前だったのに、私たちを指導してくれた先生!
ありがとーーー!!



さて、次回も頑張ります!






別窓 | トレーニング | コメント:4 | トラックバック:0 |
GWアジトレ
2013-05-06 Mon 22:04
またまたトレーニングです。

アジリティーのシーズンですからね~
頑張ってやらねばっ!!


ってことで~


    
163.jpg
    今日も頑張るだす!

って、満面の笑顔で言ってるけど

うしろ!うしろ!
幸多がお尻を匂ってるよ(笑)



で、その幸多ですが

184 (1)
相変わらずの脚力で、ぴょんぴょん飛んで行きます。

ママの指示を聞かずに、自分の行きたい方に行ってしまいがち。。。

しっかり指示を聞けるように!
そして、指示をタイミングよく!

が、課題のようです。



178 (1)
プリプリのお尻が可愛い~~~♪♪

ですが、今日はホントにダラダラ走ってたね(泣)

飛ぶ高さも、低かったのか?
ガンガン足をぶつけてたし。。。。

そういえば、競技会でも足をぶつけて嫌になってたなぁ


最後まで、ぱっちのテンションを上げられなかったわ。
う~~~~ん。これも課題。


お?そういえば

お弁当・・・じゃなかった(汗)
蓮&ガーナが来てないぞ???



高速道路での事故渋滞につかまってしまったようで
帰らないといけない時間ギリギリになってしまいました。

せっかくなので

194.jpg
蓮ママ特製ランチを、みんなでいただいて

蓮&ガーナは帰っていきました。


私たちに、お昼ご飯を食べさせてくれてありがとーー!!




そういえば、今日はトロちゃんが来てたんです。

うちで飼ってたトロじゃないよ~

165.jpg
チワワのトロ
むふふ~めっちゃ可愛い

預かり合宿中なのです。

なにやら、ガウガウ吠える子らしいですが

169.jpg
ぱっちが、こんなにガッツリ匂っても平気でしたよ。





そして、信楽で作った私たちの作品

仕上がったようですよ~~~!!


140.jpg

左から先生、幸多のママ、わたし

色とか、釉のかけ方とか
私たちのイメージにピッタリちゃう???

あの、ヒゲの先生やるなぁ~
作品によって、変えてくれてるみたいです。


秋に、もっかい行くぞーーー!!


別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
グループレッスン4月29日 
2013-05-06 Mon 00:45
あ・・・

ブログでグループレッスンの告知をしたのに

放置してました(汗)


今回の参加犬は、

アズキ、アルファ、ワンダーズ、わおん、凪

初参加のこたろう


351.jpg
ずらずら~~~っと並べたので、こんな感じ(汗)

コーギーの晴&風香

口輪してる子が晴
噛む子だそうですが、かなり落ち着いてきているので
今回は見学での参加でした。

今度は、レッスンに参加しよう~~!



そういえば、ぱっちも噛み犬から始まったんだったわ。。。
グループレッスンの参加OKが出るまで、時間かかったもんね~

今でも、要注意犬ですがね(汗)




暑かったけど、みんな頑張りました!

でも、B.I.Gは・・・ナシでした(汗)





休憩中、アルファのママと、
去年みたいにBBQしたいね~って話をしてたんだけど


331.jpg
    あたしのママ、焼きバナナ作るっていってるわよ

    うまそーだす!



333.jpg
    でもさ~絶対、もらえないだすよ

    そうね、あなたのママ怖いもんね~~    



って言った?

ねぇ・・・言ってたよね?

アルファ~~~~!あたし、怖い???



別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。