-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アジトレ 1月27日
2013-01-28 Mon 23:51
またまたアジリティートレーニング

風もなくて、お天気もよくて気持ちいいね~
動いてるから、ぜんぜん寒くない!!

          DSC07896.jpg

こんな四角い雲が出てました♪

DSC07898.jpg


今日の参加犬は

幸多、陸&凪、グルト&パルム、蓮&ガーナ、ボーグ、ぱっちでした。


DSC07880 (1)

幸多~久々だけど、しっかり走ってたね
ママの指示を、ちゃんと聞いてた!!


DSC07903 (1)

これ、すっごい顔してるけど(笑)
すっごいイヤイヤもしたけど(笑)
頑張って走ったね~



そして、ぱっちは

DSC07865.jpg
    ひろみ~走るの遅いだす!


す、すんません・・・・

これ以上早く走れないし、もう走れません(泣)


ぱっちがオッサンになって、体力なくなったとか書いたことあったけど、

それ以上に、あたしの方が体力ないなぁ~~




そして、ちょっとオヤツタイム

DSC07928.jpg
みんな、それぞれ持ってきたので
こんなにいっぱい

これらを、ムシャムシャ平らげて


後半いってみよーー


DSC07891.jpg
パパと走ったパルム♪

最後のハードルを飛んだ後は


DSC07893.jpg
    ね、ね、キレイに撮ってくれた?


と、カメラ目線をくれます(笑)


おっと・・・ごめんグルト

DSC07899.jpg
この写真しかなかった(汗)


そして

DSC07987.jpg
今日は、服従トレがメインだった蓮

DSC07938.jpg
ピンクの首輪で女の子らしくなったガーナ

うまく撮れないなぁ。。。。





で、蓮がトレーニングしている間

私たちは、遊んでたんですが
ちょっと写真を撮ってみましょ

DSC07962.jpg
幸多とぱっち

・・・ぱっちの顔が、むかつく(笑)


すると、みんながやってきて

DSC07971.jpg
ほらほら~こっち見て

なんか、冴えない写真でした(汗)



さて!
お楽しみの晩御飯

蓮のママ特製の、おでんです!!

DSC08000.jpg
前回の、強引なリクエストで(笑)作ってきてもらいました。

おいしかったぁ~~~

ホントに毎回、ありがとうございます


グルト家から、ロールケーキの差し入れですぞー

DSC08003.jpg

これね~
ふわっふわで美味しかったぁ


ごちそうさまでしたっ


あ・・・メインはトレーニングね(笑)




別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
アジトレ 1月19日
2013-01-26 Sat 00:27
先週のことですが・・・

またまたグランドでアジリティーのトレーニングしてきました。


この日は、
そんなに寒くなかったし
DSC07829.jpg
太陽が出ると、こんな感じに~



今日は、アジはぱっちだけ♪

先生に撮ってもらったんですが
DSC07755 (1)

おぉぉぉ
こんか感じで飛んでるんや


ぱっち、カッコいいね~

DSC07758.jpg

    今頃気づいただすか?

あ。。。。むかつく




午後からは、蓮&ガーナがやってきた!

DSC07770.jpg

今日は、服従がメイン
ガーナの上達ぶりにビックリしました。

DSC07820.jpg

さすが、蓮はキビキビ動くね~





また来週、グランドに行くぞー!!

って、もう明日のことじゃないか(汗)



別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
アジトレ 1/13
2013-01-19 Sat 21:21
1月13日
今日もアジリティーのトレーニングです♪


最近は、こればっかりやん・・・・
って言われそうですが、ほんまにアジぱっかりやってるんですよ~(汗)


今回の参加犬は

DSC07669.jpg
パルム


DSC07685.jpg
グルト


DSC07676.jpg



DSC07682 (1)
そして、ぱっち



いっぱい走って、頑張った後は~

DSC07701.jpg
蓮のママが用意してくれた豚肉で


DSC07702.jpg
豚しゃぶ~!!


この豚肉、すっごく美味しいの!!

頑張った後だし、みんなで食べるご飯はおいしいよね♪




あ。。。。
ガーナもいましたよ~

DSC07708.jpg
アジの写真はないので、ママとのショットを載せとこう



別窓 | トレーニング | コメント:1 | トラックバック:0 |
新春はグランドで!
2013-01-03 Thu 22:31
今年のトレーニング一発目は、グランドです!!

参加犬は~
蓮&ガーナ、グルト&パルム、ボーグ、ぱっち


ぱっちは、今日も嬉しそう♪

やる気マンマンで、
ダダダーーーっと猛スピードで走り始めたら


「キャン」


あ・・・・・
脚を捻ったみたい(汗)



ってことで~~

始まって10秒で、リタイア(笑)



オッサンだしね。。。

まるで、子供の運動会でハッスルしてコケるお父さんみたいだと
みんなで笑ってやったぜ(笑)


DSC07549.jpg
   走りたいだす  



仕方ないよ~
ハードルはやめて、飛ばないやつをゆっくり走ろうね。




グルト&パルムは、
嫌だぁ~とか、やりたくないとか言いながらも(笑)
楽しく飛んでたね~

DSC07552 (1)

DSC07558.jpg

ってかさぁ~
新しく望遠のズームレンズを買ったんだけど、

難しいねぇ


ピントが合うのが遅いし、
あんまりアップなので、すぐに見失ってしまう・・・
人間しか写ってないのが何枚もあったわ(笑)

動いてるのを撮るには、もっといいレンズじゃないとアカンのか?



そして、お昼ご飯が到着~~

あ、違った

蓮が到着(笑)



ママが用意してくれたお鍋で
暖まりましょう~~
DSC07546.jpg
カレー鍋と

DSC07548.jpg
ラーメン鍋


美味しかったぁ~~

ママ、いつもありがとうございます!!



そして、蓮はいつもの通りにすごいスピードで

DSC07608 (1)

ビュンビュン走ってく


でね、すごい写真があったんです!

DSC07569 (1)

飛んでる~~~~!!




ぱっちが、こんなスピードで走ったら、
私は絶対に付いていけないね(汗)

また、頑張ろうね~~


みなさま
今年も、よろしくお願いします!!



別窓 | しつけ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
