-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
右から?左から?
2012-11-23 Fri 13:17
いつもの散歩コースで、今日はここが気になったみたい。



ここにマーキングして…



お?
今度はこっちから?


そして、もっかい反対から





と、思ったら





うんち(笑)



なかなか忙しいね
別窓 | 散歩 | コメント:1 | トラックバック:0 |
楽しい競技会
2012-11-17 Sat 16:50
先週の土曜日、徳島で訓練競技会がありました。

 

  
DSC07281.jpg
    キンチョーするだす



いやいや、アンタは出ないから(笑)



今日は、蓮が出るからね~


DSC07282.jpg
    ママ、オレ頑張るで~


蓮が出場するのは、CDⅡ


DSC07294 (1)

すごいなぁ~ピッタリ付いて歩いてるよ!


と、順調な滑り出しだったのに

あれ?ママ・・・あれ?あれ?



ママ、間違えました(汗)


歩くところを、走っちゃいましたよ(泣)


そして、蓮も間違えました(泣)



すっごい出来てたのになぁ~~~もったいない
審査員の先生も、蓮が間違えた時、ガッカリしたリアクションしてたで~


表彰まで待つこともなくなったので、

早速、お昼にラーメンを食べに行って、

ママの用事が終わるまで、ぱっちはトレーニングします。


蓮のママに、公園で降ろしてもらって訓練開始です!


ここは、徳島城があったところなのね~

DSC07343.jpg

お城の石垣がステキ

DSC07301.jpg
キレイな公園だわ♪♪


知らないところでトレーニングするのも
すごく勉強になるね!

キョロキョロしながらも、頑張ってくれてました。

DSC07304.jpg
    当たり前なんだす

はぁ?
エラそうに・・・


そして、先生の愛犬ボーグは

DSC07339.jpg
石碑の前で記念撮影~

なんか、似合う(笑)




行きも帰りも、蓮のママに運転してもらって、
私たちは、居眠りし放題でした。。。。ほんまスミマセン

楽しい競技会でした~ありがとね

別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
