-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あ~あ~
2012-10-27 Sat 22:21
更新ができてなーい!!

いろいろあったのに

ぱっちの誕生日もあったのに

ってか、誕生日やってないなぁ・・・


最近のイベントは、トレーニングばっかり(笑)



でも、でも、めっちゃ楽しそう~~♪♪


   DSC06796.jpg


最近、かまってあげれてないので

少しの時間でも、楽しもうぜぃ


別窓 | 飼い主の事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
一週間のお休み~その4~
2012-10-06 Sat 16:21
金曜日~

両親を連れて、京都水族館に行きました。

DSC06663.jpg

JR京都駅から徒歩15分の好立地
大きな公園の中にあります。


ここは、京都に生息する天然記念物「オオサンショウウオ」が展示してあるんです。

天然記念物っていうから、1~2匹しかいてないんやろうと思ってたら


DSC06669.jpg

うじゃうじゃいてた(汗)

(わかる?折り重なってるの全部、オオサンショウウオ)


そして、大水槽にはいーっぱい魚が泳いでて

DSC06679.jpg

すごくキレイ♪♪


そして、ここに子供たちがいーっぱい群がって



DSC06683.jpg
ワイワイ ガヤガヤ

可愛いビチっ子達が、見ていきました。



DSC06719.jpg

通路の白い壁には、ところどころにこんなアクセントが付けられてます。



イルカショーも見てきました!

DSC06709.jpg

プールは小さいし、イルカの芸はショボイけど、
いっぱい練習して、一生懸命やってるんだーって思うと
なんだか感動~



DSC06745.jpg

そして、ペンギンの足跡が付いてる道を通っていくと

ペンギンがいます(笑)


DSC06738.jpg

ほらほら、空を飛んでるみたい!!

ペンギンの水槽を下から見れるんですよ♪
(実際は、この通路を通る前に、ここを通ります)


そしてそして、最後の売店で

DSC06758.jpg
お約束のソフトクリーム

これね、「男前豆腐」の豆乳ソフトクリームなの

しーっかりお豆腐の味がして、美味しかったぁ~~



平日だったけど、結構混んでました。

イルカショーも立ち見が出てたしね。。。。


もっかい来たいなぁ~って思うけど、
土日はまだ混んでそうだし無理だなぁ

ちなみに、年間パスポートは2回分の入場料で買えます。





別窓 | 飼い主の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
