-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
新作バブルファッジ♪
2012-08-22 Wed 21:40
「Labulls」 から、新しいバブルファッジが届きました♪

DSC01244.jpg
Nicola と Angela

思わず両方買っちゃいました♪

ね、ね、すっごい可愛いパッケージでしょ?
もちろん、香りもすっごいいいんですよ~~

DSC01246.jpg
どっちから使おうかなぁ~~

今週末にシャンプーしようね♪



ん?


あれ?


ぱっち・・・じゃなくて、ドラえもん??

DSC01125_20120822212524.jpg

   でへへ



でも~
ぱっちが使う前に、

あたしが使うのだぁー



別窓 | グッズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
グループトレーニング 8月5日
2012-08-18 Sat 16:30
ついこの前・・・・汗

中之島にてグループレッスンがありました♪

暑いので、7時集合の早朝トレーニングです!!


今回の参加犬は

DSC01991.jpg
アズキ     
       DSC01999.jpg
       マロ

               1.jpg
               そして、ぱっちの3匹でした。



さすが、早朝だけあって
陰に入ると涼しい~~!!



むふふ~
今回は、トレーニングの後モーニングに行くプランなのです!

こないだBBQしたレストランが、モーニングやってるので、
頑張った後に、みんなでモーニングに行くんです♪


トレーニングがメインなのか

モーニングがメインなのか・・・

なんだか微妙ですが(汗)


私はもちろん!!

モー・・・・おっと、トレーニングがメインですよ(笑)



またまた「GARB」です♪
DSC01987.jpg

この後、結構モーニング食べに来てる人いっぱいいました。

この辺は、オフィス街も近いので、
平日はビジネスマンが来るんだろうね~


メニューは5~6種類あって、ドリンクは飲み放題
なんと!ワインもありました~

DSC02007.jpg
私は普通に、GARBモーニングにしたんですが、
まぁ、普通のモーニングでした(汗)



そして、お決まりの記念撮影は、中之島公会堂をバックにパチリ

DSC02015.jpg



別窓 | しつけ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
