-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
GARB WEEKS
2012-07-29 Sun 14:13
先週の日曜日♪

アズキ&アリー&ぱっち、それぞれの飼い主&先生で
ごはん会をしました

中之島公園にある「GARB WEEKS」
去年の夏は、集団トレーニングのあとにランチしたっけなぁ~

都会の公園にある、オシャレなレストランで、
テラス席は犬OKなんです。

お料理も、結構ウマい


ちょっと早く着いたので、写真撮っておこう♪

DSC00966.jpg

って思ってたら、もう全員そろってた(汗)

手前が、テラス席です♪





DSC00969.jpg
まずはサラダ


DSC00973.jpg
これ、5人前です。
長~いお肉の下にも、いろんな種類のお肉がわんさか入ってます。


DSC00971.jpg
もちろん、ビール


DSC00978.jpg
   また飲むんだすか

おほほほほ~
お肉には、ビールに決まってるもんね~


DSC00977.jpg
テーブルの上で焼きます。
すんごい楽しい!!



DSC00979.jpg
ソースはいろいろあって
サルサソース、タルタルソース、ちょっと酸っぱめのさっぱりしたソース、
カレー塩、レモン、塩&胡椒

好きなのを付けて食べます♪



ぱっちにも、お肉あげる~

DSC00983.jpg
まて~
         DSC00985.jpg
         ガブッ




DSC00989.jpg
あとは、タコライス

DSC01001.jpg
デザート♪

どれも、ぜーんぶ美味しかったわぁ~



デザートの写真の暗さでわかるとおり、
あたりはすっかり暗くなってました(笑)


記念撮影


DSC08355 (1)

左から、アズキ、ぱっち、アリー
ぱっちは、両手に花で、満面の笑み(笑)


よく考えると、このメンバーって「古株」なのね。

トレーニングを始めたころ、アズキやアリーのことを先輩だと思ってたけど、
今では新しい子がいっぱい入ってきてるから、
いつの間にか、ぱっちも先輩になり、いつの間にか古株に(汗)

グループトレーニングでは、なかなか会えなかったりするので、
こうやって、ごはん会しておしゃべりするのは、すっごい楽しいですね♪
美味しいものも食べれるし~一石二鳥(笑)

いろんな話ができて、楽しかった~



DSC01011.jpg]
    楽しかっただす♪




別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
やる気スイッチ
2012-07-22 Sun 14:05
どーも

ご無沙汰です



昨日、ぱっちのプライベートトレーニングでした。


ここんとこ、ぜーんぜんやる気が出ない、ぱっちのために

先生は「やる気スイッチ」を持ってきて
・・・いや、連れてきてくれました。

  DSC_0822_20120722135429.jpg
  ボーグ♪



ボーグに負けてられへんもんね~
やる気出してみよーっ!!



ってことで、
今回は、ちょっと厳しめにやってみました。



厳しめにやって、思いっきり褒めて・・・

久しぶりに、楽しそうな顔をみた気がするわ♪



   DSC_0829_20120722135428.jpg
     やる気スイッチ、どこだすか?


後ろにいるよ(笑)




別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
それはいらない
2012-07-09 Mon 21:55
よく行く焼き鳥やさんで、
ついつい遅くなってしまったので、
ぱっち用に焼鳥を焼いてもらった。

お任せ5本で頼んで持って帰りました。


開けてみると


右から
軟骨、肝、ささみ、せせり

おやおや?

それはソーセージじゃないかぃ(-_-;)

 
それはいらんでー!

ぱっち君は、軟骨食べれますか?
とか、聞いてくれたのに…

惜しいよ

惜しい!


とはいえ、ぱっちは美味しそうにガツガツ食べましたよ(笑)

ありがとね~♪
別窓 | ごはん | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
