-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アジリティートレーニング 5月20日
2012-05-28 Mon 22:59
あ・・・・かなり放置されてましたが

先週の日曜日、グランドで
アジリティのトレーニングに行ってきました♪


今回の参加犬は

幸多、ボーグ、ぱっちの3犬です♪




グランドに到着すると、幸多とボーグは

DSC00462.jpg
わーい♪追いかけっこしよー!!


って、楽しそうに走って行ったので、

ぱっちも放してあげたんだけど

              DSC00461.jpg
              オイラは、一人くんくん中なんだす


ぱっちは、一緒に遊ばず(汗)


ま、その方が、トラブルなくて私は安心なんだけどね





か弱い女の子3人だったんだけど、
そこらの男の子には負けない(たぶん・笑)先生のおかげで?
どどーんと、こんな感じに設置完了!!

DSC00465.jpg

すっごいワクワクする~~~




DSC00473.jpg

と、やる気マンマンな感じやけど


こうた

幸多のすっごい上達ぶりにやる気を失ったのか?



ダラダラぱっちに変身!



走るのも、ハードル飛ぶのも、ぜーんぶ楽しくないって感じでした(泣)



おーーーーい!
アンタ、何してんの??

DSC00536.jpg
   オシッコ・・・




ってな感じで、課題が山積みです。。。。




せっかくなので、集合写真でも撮りましょー

で、幸多とツーショット♪

DSC00545.jpg
あれあれ?
ぱっち・・・小さくないかぃ?

幸多、プードルだよね??(笑)




で、ボーグも一緒に入ると

こうなります

     DSC00559.jpg
     背後に、何かを感じるだす。。。



いや・・・だから、ボーグがいるんだって!

姿勢がおかしいで~~ぱっち(笑)


別窓 | しつけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
美味し~い!
2012-05-17 Thu 22:17
週末、こんなものをいたたきました


レバーパテ

DSC00445.jpg


これ、フランスパンも付いてるんです。
なにやら、有名なところのパンらしいっすよ~

ワインと一緒に食べようかなぁ~
なんて思ってたけど、

すぐにでも食べたかったので(笑)
まずは、朝食にいただきました。


フランスパンを軽くトーストして
パテを塗り塗り

DSC00450.jpg

はぁぁぁぁ~~~うんまい




     DSC00452.jpg

臭みもなくて、本当に美味しかったわぁ

あっさり目なので、朝食でちょうどいい感じです♪


ところで、
レバーパテって・・・



他の食べ方知らないわぁぁぁぁぁ(泣)



教えてくれ~~~
別窓 | 飼い主の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ダラダラぱっち
2012-05-13 Sun 22:27
土曜日、ぱっちのトレーニングでした。




DSC01821.jpg
     頑張っただす


頑張ってないやろー!!!



その顔・・・・

訓練するのも楽しくない

褒められても嬉しくない

やる気ゼロって感じです(泣)





DSC01826.jpg

ダラダラしすぎーーーーっ



もっと一緒に、楽しい事したいのになぁ~

頑張れ・・・・わたし(笑)






別窓 | しつけ | コメント:1 | |
スーパームーン
2012-05-06 Sun 02:08
今夜は、スーパームーンと呼ばれる満月らしい。

年に一度だけ見られるんだけど、
いつもの満月よりも14%大きくて、30%明るいんだってさ!


ちょいと撮ってみたけど…





どう?いつもと違う?

大きさはわからんけど、明るい気がする~

別窓 | 携帯から | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
