-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニング 4月30日
2012-04-30 Mon 20:09
今日は、集団トレーニングに行ってきました♪



参加犬は

DSC01792.jpg
ぱっち

いぶ
イヴ

DSC01795.jpg


DSC01790.jpg
ワンダーズ   あ・・・わおんがいない(汗)

キャプチャ
はじめましてのハンナ



ぱっちは、相変わらず適当だったなぁ・・・

一見、ちゃんとできてるように見えるかもしれないけど、

やってるフリしてた(泣)




最後にハードルをやって

集合写真を撮りましょう~♪♪


DSC01809.jpg



ワンダーズの後ろに、ぱっちを座らせたんだけど、
その時に、初めて気が付いた!!



DSC01801.jpg
み~んな、おそろいの服を着てたの♪♪
(違う服を着てる子が、わおんです・汗)

かわいい~~





そして、今回のベスト・イン・グループは

DSC01816.jpg

ハンナでした~!!


初めてだったのに、頑張ってたね♪♪



ぱっち・・・・いつになったら、あの王冠かぶれるんや??


別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
遅いけど・・・・桜
2012-04-28 Sat 22:42
えっと~

今、何月何日???

ってな感じになりますが、公園の桜を撮ってたので(汗)


ぱっち公園(大)には、桜がいーっぱいあって
これは白い桜なんだよね~

DSC00384.jpg

この日は、結構風が強くて桜吹雪の日だったの~!

                DSC00302.jpg




             
   DSC00306.jpg
ちょいと凛々しい感じに写ってるけど、
実は私の後ろを通る犬にロックオンしてるのです(汗)



後ろに写ってるの「さくら広場」に入ってみると

DSC00334.jpg

花弁が絨毯みたいになってたっ!!



ぱっち~ここで写真撮ろう♪

DSC00319.jpg
     男前に撮れただすか?



うんうん♪
いつも通りにアホ面やで(笑)



別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
合宿も楽しー
2012-04-17 Tue 22:33
1週間ほど前のことでしょうか・・・


土曜日にトレーニングがあったんです。

DSC00246.jpg
この笑顔・・・・

なんでかというとね



合宿中のベスと一緒だったから(笑)



何年か前に会ったことのあるビーグルの女の子♪

DSC00250.jpg

ぱっちったら、遊びに誘ったりして、ノリノリだったのよね~
散々、ベスにもて遊ばれていたにもかかわらず、
ぱっちは必至でベスを誘ってた(笑)

しかも、トレーニングが始まっても、先生の隣にいるベスを見ながら歩いてるし
いつの間にか私の横で、座りながら腰を振ってたのよぉ~~(泣)



ぱっちは、自分から行くのはいいんだけど、
ベスがようやくその気になって、遊んでくれようとしたら、引いてたし


お尻の匂いをかがれたら



DSC00258.jpg
   うぐっ


固まってた(笑)





私は法事があったので、先生にぱっちを預かってもらうことになってて
この日の夜から、ぱっちも合宿に参加したんです。

そうそう、先生に預かってもらうことを「合宿」って言ってます。
先生の愛犬や、他の預かりの子と一緒に合宿なんです♪
同じ部屋で寝て、一緒にご飯を食べて、勉強して、叱られて・・・・
これぞ、まさに合宿ですよね(笑)



先生から届く「合宿レポート」が笑えるのよね~~~

写メと一緒に、ぱっちの様子をメールで教えてくれます。
(以下、先生からの携帯写真)


rps20120408_192228_163.jpg
     ひろみに捨てられただす


ははは~
私には、こう言ってるように見えたけど、
実は、私がいなくても平気なようで、先生がいれば寂しくないらしい。。。

先生の姿が見えなくなると、ピーピー泣いて叱れてたみたいよ(笑)



rps20120408_195326_971.jpg
     ベスと一緒に寝るだす♪

ぱっちは、まだベスにお熱だったけど、

この写真が物語る通り、
ベスはもう、ぱっちに興味なくなってたらしいっす。


翌日、ベスとのツーショット写真も

rps20120408_185702_443.jpg
     
二人の温度差が感じられるわね(笑)




そして、

rps20120408_192253_743.jpg
     もう、ひろみはいらないだす




と言ってるような気がするわぁ・・・・



私と一晩離れてて、少しは強くなった気でいるのか????



と、思ったけど、

帰ってきたのは、いつものヘタレなぱっちでした(笑)




別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
新作シャンプーファッジ
2012-04-09 Mon 22:36
届きましたー!!

新作のシャンプーファッジ♪♪



今回は、パッケージも新しくなってます。

     DSC00271.jpg
  ねねね!
  JHTママの末っ子、トレオのお尻が可愛いの♪♪


     DSC00284.jpg
  デザインも、ぜーんぶ手作りなんだってー!!
  JHTパパ&ママのセンスが光ります!




私は、「アンチエイジング」にしたんだけど

DSC00280.jpg
すっごくいい香り~私の好きな香りやわぁ




これ、ぱっちに使うのやめよう・・・・


自分で使おーっと!!



ぱっちのお友達も、使ってみたいと一緒にまとめて注文したのよね~
絶対に喜んでくれるはずっ!

っていうか、ママ達が自分で使いたくなるはずっ(笑)

別窓 | グッズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
桜がちらほら
2012-04-05 Thu 22:47
先週の週末、久しぶりに大きな公園に行ってみました。


DSC00149.jpg

おおっ!
ちょっと咲き始めてる!!



こっちの「桜ひろば」では、ヤングな男女がバーベキューの準備をしてるんだけど

DSC00153.jpg

あはは~
こんな看板立てても無駄なんだね(笑)



いいなぁ~
楽しそうやなぁ~


今週末は、きっと満開になってるんやろなぁ~



     DSC00173.jpg
     ひろみも、お花見したいだすか?


したいしたい~~!!

満開の桜を見ながら、お花見した~い!



     DSC00165.jpg
      どうせ、花より肉より・・・酒なんだすよね


え?

お酒も標準セットじゃないの?









別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
